歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

痛ましい、バスの事故、でも経団連は大喜びなのでしょう。事故と称するものも経団連の…。

2016年01月15日 22時37分38秒 | 経団連の黙示録

自由化!を馬鹿の一つ覚えで吹聴する経団連の「バスの自由化」で何人、人が死んだのでしょうか?

疑う余地も無く、経団連や慶応では今パーティーをやっているのでしょう。

法政も10匹の内8匹に連絡が取れないとの事。虫獄の為の集団ですから、別にどうでも良いのですが、まぁこれが慶応なら私も喜んだのですが…。

無くなった14人は法政でない分はお悔やみ申し上げます。

問題はバス運営会社が聞いた風な糞馬鹿で、顔を見ると「チョン面」している点です。

ココ一番屋のカツを横流しした奴もそうですが、どうも「チョン」臭い。

何しろ府中刑務所の90%がチョン・虫獄の在日なのですから、とんでもない事は、チョン・虫獄或いは経団連の関わった事です。

また、このバス運営会社は「健康診断」をやっていなかったと言う事で、三菱重工のチンコぐう(チョンの親友の意味)である糞長崎悪事(新長崎商事ともほざいてるとの噂がある)の得意技で「健康診断をしない宣言」は三菱重工にとって極めて重要なアイテムの様です。

当然経団連は「健康診断は経済的に利口でない」と慶応寝言をホザクかもしれません。

そのお陰で三菱重工は糞長崎悪事の得意技「適当で乱雑で投げ遣りなやっつけ」で火事を起こしましたし、それを「テメェ!死んでも良いからキチンとやれ!」(草長崎悪事)に対して「キチンと払えばやってやるよ」(作業員)「それは、出来ない」(糞長崎悪事)と言う大笑いな大損害です。

決して「悪意」はないのです、ただ「悪い作業環境」を三菱重工が好きで好きでしょうがない。

その結果癖長崎飽く痔の様な「健康診断すらやらない主義宣言」が罷り通っているので、今回のバスの事故は「糞長崎飽く痔的痔固」と言うのはどうでしょう?

糞みたいな奴らだな!糞長崎飽く痔的痔小。その頭目!三菱重工!

今後どうなるかって?

知らないですよ。

だって糞長崎飽く痔的糞の考える事って、チョンや虫獄そのものでしょう?

日本人である私が分かる訳がない。

言う事はなくて、関係者に対して「チベットスナキツネ」の様な目で見るだけです。

ただ「ゴールデンラッキー」(コミックモーニングだったっけ?)みたいな「シュールさ」があるから「チベットスナギツネ」は大好きです。

どうでしょう?三菱重工やESPの糞バス運営会社の周りに「あ~あぁ~あ…オマエ…、やっちまったな…」と吹き出しが付けられた「チベットスナギツネ」のポスターを飾ると「心の中の全ての糞=チョングソ的な行為」を思い出して、自殺する奴が増えるでしょう。

在特会も左翼の連中に対し「チベットスナギツネ」のポスターに「オマエ…出るの…?あ~あぁ~あ、あのコト、バラそうかな?」或いは「オマエ…そんなコト…言う?あ~あぁ~あ…あんなコトしたのに…?」と吹き出し付けるのもOK!

最後に「冷ややかに…オマエの末路…見ています…」或いは「涅槃で…オマエを待つ…甲斐もない…堕ちろ…尤も地獄も受け入れ拒否だけどな…」

私は「チベットスナギツネ」がやっぱり好きです。

皆も、自分を戒める為に、チベットスナギツネの写真を持たないといけない。

チベットスナギツネは「お釈迦様の化身」でしょう。

あの目は「三昧」(禅宗で座禅を組んだ時に到る境地、糞長崎飽く痔には関係のない禅の世界)に通じる凄みがある。

決して侮れない目ですね。

だからこそ、神をも恐れないESPや三菱重工に「事故と隠れ蓑が出来る罰」を用意したのですね?

でも「まだ言い逃れできる」と思い込んでいるのでしょうか?

そんな馬鹿に閻魔大王からメッセージです。

「冷ややかに…オマエの末路…見ています…」

死者からのメッセージです。

「う ら み 増す…」

利口なつもりだったんですね?それでチョンや虫獄と同じ席に座った感想は要りません。

さっさと地獄行きすら拒否られたおまエラ、どこか行け!

ここは日本、特亜の様な奴らを全滅させる国です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿