歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

実は、昔、私ある公然の秘密開発所に入りまして…。『北新型巡航ミサイルに対応できない!先制打撃への戦略転換が必要な時期だ』【おっさんの棒読みニュース2021/09/14】

2021年09月16日 15時54分10秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=xXT_sD2u1uQ
思わせぶりだが事実だもぉ〜ん。千歳にある自衛隊の兵器開発施設に野暮用で、入りました。ソコは最高速度マッハ2の超音速風洞で、じつは新型超音速巡航ミサイルを開発する計画でした。30年ぐらい前かな?
ラムジェットを搭載するとか言っていたな…。この成れの果てがASM-3で30年の成果ですよ。
ただ、「北新型巡航ミサイルに対応できない!」って、何よ!元々マッハ2の巡航ミサイルは試作できるぐらい開発していたから、これは「無いでしょう」
高市早苗議員が国辱馬鹿左翼会議が、スクラムジェットを「ちうごく」で開発する人間と予算を出したって、言ってたけどJAXAは、1989年にはスクラムジェットを開発終了していた。頭の悪い馬鹿が「ちうごく」で開発したスクラムジェットとやらは、性能が屁でしょう。私なんかもHOTOLやゼンガーなんかで1989年ぐらいで話題と成ったスクラムジェットを今頃持ち出すか?と半ば呆れたものだ。
あと、ロシアのイスカンデルから始まった短・中距離ミサイル戦術で、弾道軌道を採らないのに「短・中距離弾道ミサイル」って、其れどーよ!「短・中距離自在機動ミサイル」で良いんじゃないの?
しかし、昔のICBM(大陸間弾道ミサイル)は、命中精度が半径100kmだったが、今はどうなの?イスカンデルも、東風も1回程度の試射で、これで百発百中って言うのかい?なら糞舐め汚い嘲賤の滅多に命中しないミサイルシステムは、あそこだけか?
私は「ちうごく」の「ミサイル」は立派に「役立たず」と思っている。実際の試射が増えれば信頼性は高いがテロメディアの、触れ込みは、大体嘲笑で終わる。「ちうごく」の「ワクチン外交は世界を席巻する」とかホザイていたが、いま「役立たずワクチンもどき」とババ抜きの婆そのものに成っている。これも、似たようなものだろう。
他方で高市早苗議員は、総理大臣になったら「自衛隊の秘密兵器」を総理大臣権限で見せて貰うと良いだろう。実は大量の開発中の秘密兵器がある。
大体だ、赤外線誘導ホーミングは、日本の海軍が戦時中開発し、実用化し実戦で使ったのが世界最初である。日本は「秘密兵器大国」なのである。
糞舐め汚い虫獄の海洋法で、「無人の海中探査潜水艦」をワザワザ、ピックアップしているが、この「海中潜水探査ドローン」は、6年前東大研究室が開発した優れもので、TVで有名に成った直後衆人環視のもとから消えている。それは2世代古い「おやしお潜水艦」が、今に至る15年間完全機密で南シナ海を調査潜水していたのが、数倍、いや十数倍多くか、キメ細かに潜水調査出来ている可能性がある。
「連中は、南シナ海の水を全部抜けない。つまり、糞技術しかない『ちうごく』は、南シナ海の実態を知りえない。日本以上に…。」身の程を知れ、この痴れ者!
それと、日本の「超超越技術」は、データがあってもパクれないぞ。心配するな「国境越え飽和砲弾攻撃戦術」は、日本で作られ「地対地ミサイル・ロケット飽和攻撃」を圧倒する兵力を作る用意がある。格安でな!
出来たら一発目は北京中南海に落としてやる!楽しみに待っていろ!