今ダウ・ジョーンズが大幅に下落しているが、その様子を示す様にEUの虫獄最悪武漢新型ウイルス感染データのアップデートが止まっている。
10万人感染数を以下に示します。
チョンとイランに比べると、EUは虫獄と同じように更新をしていない。これを見ると、増加率で見ても、総数から見ても、糞馬鹿文化系大学出の掃き溜めマスゴミが捏造しようとしている「日本感染爆発」は「虚像の最たるもの」となっている。
糞舐め汚い慄嫌緡咒盗も、毎度国会で馬鹿を晒しているが、今の所「天才ブーメラン職人群」は「国民の敵」と名前を変えて認識されている。
毎度議論議論と馬鹿(野党・マスゴミ)がホザクが、話をする場合実数と変化を取り込まないといけない。現状で、このグラフを見て、一番感染コントロールが聞いているのは、日本と言えるだろう。マスゴミの無能が、クルーズ船の数値を足したが、それでも増加率は、全く変わらない。
このグラフを政府も見せれば良いのだが、官僚のやりたいことで、糞馬鹿文化系大学出丸出しの馬鹿説明をしている。以下に、3/10-12の10万人当たりの感染数増加比率をプロットした。
これは、次に大幅な増加が見られる国家を示している。この指標でも日本は真実の数値を出しても、最も安全な1億超えの大国である。人口規模からすれば、圧倒的に感染制御が効いている事が分かる。
おい、糞馬鹿文化系大学出のマスゴミ・慄嫌緡咒盗。分析・議論は、こういうものを出して考えるもんだよ。
所詮マスゴミ・慄嫌緡咒盗の無能ゴキブリの戯言は、客観的合理的分析で「不合格」を付けられ捲くるんだよ。
バカ共には分からんだろうが、世界が納得する説得はこうしてやるもんだよ。