歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

2「韓国大破滅」入門 どこへ向かうのか? いつ何が起こるのか? どう対処すべきか?渡邉哲也」(2019/9/20)を読んでいないが大体分かる予測

2019年11月15日 16時38分03秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

1を書いていて、今後どうなるのか?薄ら寒い思いである。
糞舐め汚い嘲賤は「面子とホザク自尊心」で全てを失ったと言えるだろう。
糞寅の分際が悪いのは悪いが、それをまともに理解せず、日本などの外国の所為にしてネット上を荒らし回るだけだった。
先ずGDPからして糞舐め汚い嘲賤はOECDからは排除されるだろう。
またウォンは徹底的に叩かれKOSPIも限りなく0に近づくだろう。
同時に外資のみならず糞舐め汚い嘲賤悪業も逃げ出すだろう。
輸入も輸出も不可能になるが、その前に外貨がなくなるだろう。
此処で経済危機発生である。だが、この時一番資金繰りに忙殺されるのは虫獄の方であるし、その裏にいるドイツでもある。
糞舐め汚い嘲賤は輸出するものは殆ど無いだろう。
ありとあらゆる物を糞寅の分際は無価値に変えて、残ったのは何の役にも立たないデモしか出来ない糞舐め汚い嘲賤だけだろう。
来年の春ぐらいから反政府と左右の抗争が始まり、血を見る事が頻発するだろう。
ここで朝鮮戦争ではなく韓国内戦が勃発するだろう。戦い合うのは糞舐め汚い嘲賤の右派と左派である。そこにアメリカが、自領防衛の名目で居続ける。
この動乱は「香港問題」を隠したい虫獄悪府とマスゴミ(=狂惨咒擬売国コミンテルン)により糞舐め汚い嘲賤の「騒乱状態」をアピールするだろう。
ここで大統領選挙でトランプが選挙人を獲得するニュースが出てくる。
食料価格の高騰である。
これは、ほぼ間違いがないだろう。理由は今年の虫獄の大凶作である。このラッキーアイテムがトランプ大統領には2ヶ月も前からプレゼントされている。
また虫獄は、この穀物代金を現金で持って来ないといけない。
穀物は糞舐め北ある嘲賤でも足りていない。また糞舐め汚い嘲賤でも足りなくなるだろう。今までトランプ大統領を苛々させてきた糞寅の分際が左派の党首になるか?トランプにお伺いを建てるか見ものだ。実際糞舐め汚い嘲賤の左派は金豚が直接支配している。だから糞寅の分際は無用なのである。
此れ等がアメリカのしたかった事ではないのか?
日本という代役と友軍がいる一方で、小さな糞半島の下半分での内戦である。
イスラエルと比べると友軍の勢力は圧倒的に高い。アメリカとしても安心して戦端が開けるだろう。だが北の金豚は「中立」としておかないと南の左派が制御できない。
この戦いは続ける事に意味がある。一応援軍として自衛隊が付くが、目的は台湾である。台湾の防衛にアメリカが海軍力を上げて進むだろう。同時にイギリス・フランスがベトナム付近まで進出する。
彼らヨーロッパ部隊は、メコンの水利権を東南アジアに取り返す為の軍事協力を開始するだろう。現在メコンの源流は虫獄が抑えている。これにより東南アジアの命の南とと呼べるメコンの水流が減ったのである。
さて、この「韓国内戦」と経済破綻で「虫獄の分裂」が有り得ると思える。もし駄目であっても、アメリカはカナダとニュージーランド、オーストラリアの赤化除去を狙うだろう。また、このオーストラリア・ニュージーランド・カナダの逃げ出し華僑は、経済危機の時の金蔓である。今年行われたように、拉致されて、全額引き落としだろう。特に民間で成り上がった奴は尽く殺られる。アメリカは「手持ち資金の額」と「居場所」を監視するだけでいい。糞舐め汚い嘲賤の崩壊と虫獄の悪化は、この程度の影響で終わるのではないだろうか?多分ロシアやトルコの問題には手が付かないだろう。
正直今イギリスの不安定さがトランプの厄介事の1つになっている。
他方で、東南アジアは、活況になる可能性は高い。何故なら「華僑」を追い詰める事が可能だからだ。虫獄のゴキブリが直接偉そうに国内でうろついて指図するのは、東南アジア全体の憤りである。軍事力では、劣る事を「韓国内戦」で見せ付ける事になるだろう。トランプ政権の再選は、穀物価格を上げてくれる「韓国内戦」がある限り、そして虫獄の無策農業がある限り変わらない。
滅んでくれたら…と思うが、それでは儲けにも道具にもならない。
生意気でアメリカに対する礼儀を知らない糞舐め汚い嘲賤は、その品性に似合った立場をアメリカが用意してくれるだろう。
次の目標は「台湾」である。


1「韓国大破滅」入門 どこへ向かうのか? いつ何が起こるのか? どう対処すべきか?渡邉哲也」(2019/9/20)を読んでいないが大体分かる予測。

2019年11月15日 14時07分47秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

LCC崩壊の話がマスゴミ(=狂惨咒擬売国コミンテルン)に吹聴されているが、実はLCCの問題は些細な方である。糞舐め汚い嘲賤は私がざっと見た限り以下の問題を背負っている。
1)全高炉停止(粗鋼生産量0)(←PM2.5排出責任問題と首長職権濫用)
2)N12フッ化水素手持ち0(高性能半導体生産0:外貨獲得大幅減)
3)LCC問題(NO JAPAN運動)
4)最低賃金問題(中小企業壊滅問題)
5)「現代グロービス」所属「ゴールデンレイ号」横転問題(韓進海運と保険と重なる)
6)国際的土木不信
7)糞舐め汚い嘲賤悪業海外移転・夜逃げ問題
8)悪質労組問題
9)外資逃亡問題
10)全般的生産不能問題
マスゴミは、今LCCぐらいしかホザイていないが、このどれも深刻な問題である。
1)全高炉停止(粗鋼生産量0)問題は元々「PM2.5排出は糞舐め汚い嘲賤より虫獄の方が影響が大きく倍賞を請求するべきだ!」との毎度の寝言が発動して起こった問題だった。これを珍しく糞舐め汚い嘲賤が調べたのだが「嘘噴出」で、特に製鉄業界が酷かったので「正確な情報を提出しろ」との各道(県に相当)首長の命令を無視し続けた結果、全首長が激怒し「高炉停止」を命令した。8月だったと思う。
何が悪い?
製鉄会社:正確な排出情報提出をしなかった。
首長:高炉停止が大作業であり、これを再稼働させるのには1年ぐらいかかる事を知らず命令を感情的に出した。
対策:ひたすら高炉内に残った鉄を取り出し耐火レンガを積み直して再起動。
これは結局「首長の面子」を無視し続けた製鉄所に「経済的損得を考えずに職権を乱用した」首長の共同作業であり、糞舐め汚い嘲賤の高炉は止まったままである。
損失:数兆円程度
影響:他の産業(自動車・造船・その他)への鉄の供給が途絶える。
2)アメリカの呼びかける輸出先管理の方針の結果何時までも輸出先を証拠と共に報告しなかった糞舐め汚い嘲賤に超高精度N12のフッ化水素をしなかった事で、底質フッ化水素でiPhoneのパネル100万枚を廃棄し、向上自身が汚染された為、再稼働には時間がかかる問題。
これにより7月までの生産が十全であって8月からは不良品の山となっている。
何が悪い?:糞舐め汚い嘲賤悪府がアメリカの提唱する輸出先管理報告書を証拠と共に提出しなかった事。
対策:輸出先管理報告書を証拠と共に提出
損失:半導体総輸出の半分:数十兆円程度
影響:税収の殆どが吹き飛んだようなもの。「ただ輸出先管理報告書を証拠と共に提出したくなかった」と言う糞寅の分際或いは糞舐め汚い嘲賤品性の成せる技で森ゆうこにも通じる首より面子が先に立ち最悪の結果を生み出した。
3)LCC問題
何が悪い?2)に端を発するフッ化水素輸出停止処置を自発入国工問題での日本企業資産没収の制裁だと吹聴し「NO JAPAN」運動を行った結果。
対策:下らないプロパガンダを止め、日本製品を強制排除しない。
損失:5000億円程度と糞舐め汚い嘲賤の航空業界の壊滅
影響:ハブ空港計画は完全に頓挫、自前航空産業もほぼ壊滅し、職場が多くなくなった。
4)最低賃金問題
何が悪い?:経済の基本原則を無視して「逆レーガノミズム」(デマンドサイド刺激)つまり企業から無理やり資金を引き出し、それを国民に与え経済活況を作り出すつもりだったが、効果なし。マイナスの効果のみ。
対策:最低賃金は業界と決めて設定すること。廃業復活支援政策開始
損失:中小企業がほぼ全滅、額としては算出不能だが目処としては数兆円程度
影響:大量の雇用が完全に無くなった。数万と言われるから100万匹程度の糞舐め汚い嘲賤ゴキブリが無職となった。回復はほぼ絶望的。
5)「ゴールデンレイ号」横転問題
何が悪い?:4200台の積載限界を超える6100台を搭載し、またバラスト水を抜き過ぎた。
対策:無し
損失:一応保険が出たら、ほぼ0だが、契約違反だった場合車で200億円船体と解体除去費用含めて500億円程度
影響:糞舐め汚い嘲賤の船は操船が下手なので、入港拒否が増えるだろうし、契約違反をしたので、今後、保険契約ができなくなる可能性が高い。それは輸出不可能を意味する。
6)国際的土木不信
何が悪い?:ラオスのダム崩壊をさせてしまったが自分の所為ではないと言い張る事。実際世界的に糞舐め汚い嘲賤の責任と認識されている。またサウジアラビア・アブダビに建設中の原子力発電所は、予定の2年を経過しても稼働しない。
対策:ちゃんと工事すればいい
損失:ラオスダム自身は50億円程度だが、国境を超えた災害を引き起こした支払いは1兆円としておこう。残りの施工は糞舐め汚い嘲賤分はキャンセルされた。またサウジアラビアやアブダビには毎日20億円程度罰金を支払っている。
影響:ここまで酷いとどこも依頼を出さない。
7)糞舐め汚い嘲賤悪業海外移転・夜逃げ問題
悪い所:人件費で糞舐め汚い嘲賤を逃げ出しベトナムなどへ逃げ出して人件費をケチって、過酷労働と自尊心を満足するためだけに従業員に無茶苦茶な嫌がらせをする事。挙句の果てには、夜逃げして賃金未払いが続出している。
対策:無し
損失:今の所0
影響:ベトナムでは相当に悪評が立っており、フィリピン・タイ・カンボジア・インドネシアでも、噂が広がっている。近々、法律で入国を禁止する国も出てくるだろう。海外移転もほぼ絶望的。
8)悪質労組問題
悪い所:糞舐め汚い嘲賤悪法典に「デモ中の賃金も払え」とあるので万年デモが横行し、また労組を増やす活動をしている。生産性マイナスの存在
対策:無し
損失:300億程度か?
影響:GM,ルノーが撤退を決定、日産も同様だろう。誰も生産地としての糞舐め汚い嘲賤を望まない。
9)外資逃亡問題
悪い所:ダイナースクラブカードが糞舐め汚い嘲賤撤退を決定。追って次々と撤退の模様。元々カード破産が多い所であり、利益は経済崩壊と共に無いと見込んでの事。
損失:時価総額5兆円を1日で失う程度のものであり、今後100兆円台の損失もあり得る。
対策:経済が良くなればいいだけ=無し
影響:換金可能なものを全て外資は持ち出し損失を減らす。その結果糞舐め汚い嘲賤は狂惨咒擬売国になるしかない。これが糞寅の分際の大計画の成功した赤化統一の完成図である。

2に続きます。


グレタ・とんぶりの裏に虫獄あり。【DHC】2019/11/15(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】による「オジキの慧眼には何時もかなわねぇ〜マジ参るッス」

2019年11月15日 11時32分12秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

裏を見たら糞の塊だらけである。環境汚染を一番やっている虫獄が、あの馬鹿ガキの黒幕とは恐れいった。あとジェット・リー(リー・リンチェイ)も関わっているのにも驚く。
何か、あの「少林寺」の少年が汚されていくのを見ているのは辛い。多分居島さんも、そんな気持ちだっただろう。
だがゴキブリの糞臭い巣が分かれば、虫獄の環境汚染を持ちだして、これが酷いあれば酷いとカウンターパンチどんどんである。正直私が出て行ってグレタ・とんぶりと舌戦を行ってもヨユーで勝つね。
私のブログの5%は虫獄の環境汚染である。アメリカのトランプさんも、虫獄の環境汚染問題を取り上げればいい。私を雇ってくれれば、いい仕事しますぜ!
しかし、である、ここでも「武田邦彦糞爺ぃの足りない御高説」には辟易させられる。
「どうせ虫獄は経済的に拡大するんだぁ〜」だとさ。
この武田邦彦糞爺ぃは、虫獄の環境汚染状態を丸で知らないようである。
日本に被害を与えた台風は虫獄にこそ相応しかった。何故なら、あの台風で壊滅寸前の農業が助けられたからだ。だが、【虎ノ門ニュース】では、この手の目を持つ人間はいないようで、私は臍を噛むばかりである。
実は醜菌病は今落ち目である虫獄の製造業である特区を中心に農業を自国産化をしようと画策している。その目玉と言えるのが虫獄の江南地区である。
山東・江蘇・安徽・江西・福建・湖南・広東省は、その生産量の70〜90%が旱魃で作物が枯れ果てた。NHKも一回だけ報道したが、これは相当なもので、北部のPM2.5省群では、空気が悪いので耕作も不調だから、山東省以南の地域に期待をするしか無いのである。特に広東・福建・江西・湖南省は一大耕作地帯として中止しなければならないが、糞舐め汚い虫獄狂惨盗悪府は「農業生産を増やす」とホザク一方で水の手当をしていなかったのである。この結果、恐らく虫獄の期待する穀物の収穫は相当少なくなるだろう。半分になっても別に驚かない。
この辺は糞舐め汚い嘲賤の糞寅の分際とよく似ている無能さである。
この事は何の利益ももたらさない。虫獄は純キャッシュを失い穀物を買い込み、そして他の負債に回す資金も、投資する資金も失うし、何より「浄水インフラ」が問題となっている。【虎ノ門ニュース】では、ほぼ全く報道しないしマスゴミ=狂惨咒擬売国コミンテルンは、尚の事報道しないが、虫獄の水はほぼ全部「日本が浄水」している状態である。虫獄は呼びつけた教授を拉致するような舐めた真似をするのなら「じゃぁ浄水は自分でして下さい」と言えば虫獄は半月持たない。
また実に下らないネタだが、糞舐め汚い嘲賤も虫獄も日本の建設資材が無いと仕事にならない。例えば「まともなコンクリート」すら手に入らない。骨材もよく調べないといけない。実は基板中の基盤産業の「検査体制」が狂惨咒擬的賄賂行政で、まともに動かないのである。
【虎ノ門ニュース】では、下衆なネタ「よく裁判官が数億円の蓄財が出来ましたね」とホザクが、その結果が、オカラコンクリートにスッカスカの鬼城である。だから私は武田邦彦糞爺ぃの「どうせ虫獄は経済的に拡大するんだぁ〜」の寝言に激怒するのである。
付け焼き刃の虫獄が、今後「大産業を展開する基礎がない」。と言うのはものづくりビジネスを知っている人間からすれば当然の結論である。
毎度思うが、虫獄は軍の設備を作るのには厳格らしいが一回日本の土木検査業者を入れてチェックしてみてはどうだろうか?そうすると「とんでもない現実」が見えてくるだろう。
毎度マスゴミ=狂惨咒擬売国コミンテルンは虫獄のパレードを見せるが、例えば、飛行機が集中して離発着する飛行場がエロージョン(剥離破壊)をする可能性を考えると南洋に捏造した「基地」と称するものは「基地」らしい程度で、必要な強度や精度を本当に満たしているか?疑問である。
結局見たいものしか見ないで痛い目を見るのは日本も同じで水路の決壊を過去のものとして、防災を「当たり前」としていた「糞馬鹿文化系大学出」其のものの感覚を垂れ流した結果である。
「どうせ…だろう」は糞馬鹿文化系大学出がホザク「私馬鹿よ」の別の言い方でしか無い。
だが「どうせ…だろう」に近い発言は武田邦彦糞爺ぃを手始めに、【虎ノ門ニュース】には近頃蔓延しているように見える。


【DHC】2019/11/15(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】での武田邦彦糞爺ぃの足りない御高説の修正について…。ペストのお話。

2019年11月15日 10時48分58秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

【虎ノ門ニュース】でペストの発生が取り沙汰され、まぁ武田邦彦糞爺ぃの足りない御高説が吹聴された。アレでは多分分からんだろう。取り敢えずデータチェックとしてWikiを見たが、これが大きく改変されていて驚いた。
昔はアメリカのプレイリードックが7年に一度ペストの感染流行があるので、これによる感染の問題が書かれていたが、今回見たらこれは書かれていなかった。
Wikiによるとペストは1991年から増加しているらしい、1996年には3017人感染(死者205人)1997年には5419人感染(死者274)である。
感染地域とされるのは
1)アフリカの山岳地帯および密林地帯
2)東南アジアのヒマラヤ山脈周辺ならびに熱帯森林地帯
3)中国、モンゴルの亜熱帯草原地域
4)アラビアからカスピ海北西部
5)北米南西部ロッキー山脈周辺
6)南米北西部のアンデス山脈周辺ならびに密林地帯
とあるが、新聞報道にあったものを付け加えると、パプアニューギニアとインドのゴアと南岸、そして南アフリカでの発生があったがWikiには載っていなかった。
主に腺ペストと肺ペストの2種類があると言うが、
1)腺ペスト:皮膚・眼ペスト+ペスト性敗血症
2)肺ペスト:ショック死或いは気管支炎
の2つに別れる。
日本で発生しないか?には武田邦彦糞爺ぃは「無い」と言っていたが、それは正しいだろうが、台湾から来た日本人と虫獄人がペストで死亡している。
ペストは、初見でペストが頭にない場合、肺ペストの場合手当が間に合わない可能性が高い。これは結核の診断が半年以上遅れた例からも言える。
また、生半可な知識を披露して終わる武田邦彦糞爺ぃだが、ペストと狂犬病は殆どの哺乳類に感染する。腺ペストの場合ノミにやられるのだが、ノミは通常人間には付かず、犬猫の様な獣に現在は付く。
また感染症で絶対に忘れてはいけない事は「蝙蝠:こうもり」はほぼ全ての極めて悪質な感染症のホウスト(保菌者)である。
エボラ・マールブルグ・デング・ラッサなどの熱病は、全て蝙蝠が持っていた。
また重要なのは虫獄のゴキブリ泯賊が結構派手な感染症を貰う場合が多く、日本では、虫獄ゴキブリを警戒する必要性がある。
ペストは、結核と違い、ある日、或る集団の中にポツンと発生する。結核は周囲がまとまって感染する環境が生み出す。
腺ペストの場合「強力な敗血症」と言う形になるのだが、肺ペストの場合、頭痛や40℃程度の発熱、下痢、気管支炎や肺炎により呼吸困難、血痰を伴う肺炎となる。呼吸困難、と重症の肺炎・インフルエンザと大差ない症状であり、だからこそ初見の時の気の持ちようが重要である。滅多に無い病気だが、14億の可能性が隣にあれば考え方を変える必要性がある。
因みにだがインドも十分に危ない。
加えて言えば虫獄は南アフリカの風土病である「豚コレラ」を日本まで持ってきた。こっちの方が大問題だがマスゴミは虫獄を忖度して、この報道をほぼしない。正直、そんな程度の報道ごっこは辞めて欲しいものだ。
ペストも有害だが一兆倍マスゴミ=コミンテルンの「自称:報道」の方が圧倒的に有害である。
また武田邦彦糞爺ぃの「生物兵器の実験」は「あっぱれ」と言っておこう。ただ、この報道は、「生物兵器の実験」ではなく「環境管理体制の不備」となった場合は問題である。
武田邦彦糞爺ぃは、変な所で気を抜く。虫獄のヒトモドキ・ゴキブリは宇宙で一番清潔問題を感知し得ない民族である。そして、それが前兆で終わらず大規模感染になると大騒ぎする面倒臭いゴキブリ泯賊である。