歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

グレタ・とんぶりの裏に虫獄あり。【DHC】2019/11/15(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】による「オジキの慧眼には何時もかなわねぇ〜マジ参るッス」

2019年11月15日 11時32分12秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

裏を見たら糞の塊だらけである。環境汚染を一番やっている虫獄が、あの馬鹿ガキの黒幕とは恐れいった。あとジェット・リー(リー・リンチェイ)も関わっているのにも驚く。
何か、あの「少林寺」の少年が汚されていくのを見ているのは辛い。多分居島さんも、そんな気持ちだっただろう。
だがゴキブリの糞臭い巣が分かれば、虫獄の環境汚染を持ちだして、これが酷いあれば酷いとカウンターパンチどんどんである。正直私が出て行ってグレタ・とんぶりと舌戦を行ってもヨユーで勝つね。
私のブログの5%は虫獄の環境汚染である。アメリカのトランプさんも、虫獄の環境汚染問題を取り上げればいい。私を雇ってくれれば、いい仕事しますぜ!
しかし、である、ここでも「武田邦彦糞爺ぃの足りない御高説」には辟易させられる。
「どうせ虫獄は経済的に拡大するんだぁ〜」だとさ。
この武田邦彦糞爺ぃは、虫獄の環境汚染状態を丸で知らないようである。
日本に被害を与えた台風は虫獄にこそ相応しかった。何故なら、あの台風で壊滅寸前の農業が助けられたからだ。だが、【虎ノ門ニュース】では、この手の目を持つ人間はいないようで、私は臍を噛むばかりである。
実は醜菌病は今落ち目である虫獄の製造業である特区を中心に農業を自国産化をしようと画策している。その目玉と言えるのが虫獄の江南地区である。
山東・江蘇・安徽・江西・福建・湖南・広東省は、その生産量の70〜90%が旱魃で作物が枯れ果てた。NHKも一回だけ報道したが、これは相当なもので、北部のPM2.5省群では、空気が悪いので耕作も不調だから、山東省以南の地域に期待をするしか無いのである。特に広東・福建・江西・湖南省は一大耕作地帯として中止しなければならないが、糞舐め汚い虫獄狂惨盗悪府は「農業生産を増やす」とホザク一方で水の手当をしていなかったのである。この結果、恐らく虫獄の期待する穀物の収穫は相当少なくなるだろう。半分になっても別に驚かない。
この辺は糞舐め汚い嘲賤の糞寅の分際とよく似ている無能さである。
この事は何の利益ももたらさない。虫獄は純キャッシュを失い穀物を買い込み、そして他の負債に回す資金も、投資する資金も失うし、何より「浄水インフラ」が問題となっている。【虎ノ門ニュース】では、ほぼ全く報道しないしマスゴミ=狂惨咒擬売国コミンテルンは、尚の事報道しないが、虫獄の水はほぼ全部「日本が浄水」している状態である。虫獄は呼びつけた教授を拉致するような舐めた真似をするのなら「じゃぁ浄水は自分でして下さい」と言えば虫獄は半月持たない。
また実に下らないネタだが、糞舐め汚い嘲賤も虫獄も日本の建設資材が無いと仕事にならない。例えば「まともなコンクリート」すら手に入らない。骨材もよく調べないといけない。実は基板中の基盤産業の「検査体制」が狂惨咒擬的賄賂行政で、まともに動かないのである。
【虎ノ門ニュース】では、下衆なネタ「よく裁判官が数億円の蓄財が出来ましたね」とホザクが、その結果が、オカラコンクリートにスッカスカの鬼城である。だから私は武田邦彦糞爺ぃの「どうせ虫獄は経済的に拡大するんだぁ〜」の寝言に激怒するのである。
付け焼き刃の虫獄が、今後「大産業を展開する基礎がない」。と言うのはものづくりビジネスを知っている人間からすれば当然の結論である。
毎度思うが、虫獄は軍の設備を作るのには厳格らしいが一回日本の土木検査業者を入れてチェックしてみてはどうだろうか?そうすると「とんでもない現実」が見えてくるだろう。
毎度マスゴミ=狂惨咒擬売国コミンテルンは虫獄のパレードを見せるが、例えば、飛行機が集中して離発着する飛行場がエロージョン(剥離破壊)をする可能性を考えると南洋に捏造した「基地」と称するものは「基地」らしい程度で、必要な強度や精度を本当に満たしているか?疑問である。
結局見たいものしか見ないで痛い目を見るのは日本も同じで水路の決壊を過去のものとして、防災を「当たり前」としていた「糞馬鹿文化系大学出」其のものの感覚を垂れ流した結果である。
「どうせ…だろう」は糞馬鹿文化系大学出がホザク「私馬鹿よ」の別の言い方でしか無い。
だが「どうせ…だろう」に近い発言は武田邦彦糞爺ぃを手始めに、【虎ノ門ニュース】には近頃蔓延しているように見える。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿