歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ソフトバンク通信障害、どうもソニエリを狙っての攻撃でしょう。対策は、通信障害があった会社の糞舐め汚い嘲賤か虫獄を全部監禁して、その間に修正する事。

2018年12月07日 09時03分18秒 | チョン予測された滅亡

先ず、悪いのは得悪事(孫正義)の粗糞蛮裂(ソフトバンクなる地獄)に入った事自身が加入者の責任となります。
これが1番罪が重い。
今回の通信障害は世界的となっていますが、そのトリガーとなり得たのは「ワームがたっぷり」とかねてより評判が高かった粗糞蛮裂のサーバ群であり、何回もぶっ飛ぶ事があった。
今回の厄介事を起こすには、絶好の仕掛けだった可能性がある。
まぁファーウェイを始めとした、虫獄の嫌がらせでしょう。
こんな事やってもワーム沢山のファーウェイのサーバは買わんよ。
まぁサーバというかスイッチだけどね。
このやり方だけど「接続を引き受けない」か「或る所からDDOSを受けた」の2つだが、どうも「接続を引き受けない」となっている。
どーせLinuxかUnixを使っているから.confファイルを調べて設定を見つけるでしょう。
これを「ワームで書き換える」か「何処かのゴキブリの手に依って書き換えてる」可能性が高いでしょう。
防壁はプロキシの前後ぐらいで止めるから、そこから先は別の回線か中のゴキブリ…つまり糞舐め汚い嘲賤か虫獄ゴキブリが入って、一連の操作を行った。
或いは、その操作が可能な状態を設定した。
問題を起こすのは実に簡単でBashファイルを動かせば、それで、この惨事が発生する。
接続障害の記録は追えるから最初に発生したのが原発巣で、その後は播種となる。
中でも粗糞蛮裂が原発巣の可能性は極めて高いだろう。
今必死こいてLOGのチェックを行っているだろうが、多分実態は既にわかっていると思う。
外部からの攻撃は、多分無いんじゃないの?
其れよりも簡単で確実なのは糞舐め汚い嘲賤や虫獄のゴキブリが「静かなる侵略」の指令を受けてやったのが1番有り得る。
どうも導入後すぐみたいだし、他社の名前を落としたかった…って言う糞舐め汚い嘲賤・虫獄共通の「火病」が基本的な原因だろう。
対処は簡単です。
ワームならワームを取り出し対策ソフトを設定する。
手動でやられたなら、糞舐め汚い嘲賤と虫獄を取り敢えず問答無用で即時解雇か、自宅待機。その後呼び出して審問。
連中は嘘を死ぬ程ほざきますが、それを通す程知能はないので、すぐに落ちるでしょう。
まぁこの線が1番可能性あるなぁ〜。