歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

凍土壁は予定通り失敗です。それはこのブログでも予言しましたが。

2014年11月21日 23時13分19秒 | 日記

大体2011年10月、東北沖で獲れたアイナメに高濃度セシウム汚染が報じられて、海中湧水を想定、その後2012年1月から噂されたトレンチ内部の水の増加、その放射線量の上昇は、2011年10月のアイナメ問題は実は、地下水量が想像以上に活発だった事を意味している。

私は、その時点で地下水のブロック方法を提示、そして、その後、それは不味いと確信。

何故か?理由は簡単、水は陸地から海中へと向かっている。

いうまでも無く、地下水をブロックするのは、その力を受ける事となる。つまり、原発自身が海へ押されるのである。

原発は、固い岩盤へパイルを打ち込んで固定する。このパイルが傾き、その後「崩壊する」可能性がある。

最初凍土壁といったのだが、最初の私の想定は「水コンクリート」これなら100%固化する。しかし、地下水の流入を止める必要性があった。それも完璧ではないと分かった以上、全ての方策は無に帰したのである。

他に手はあるか?

一番の方法は「遅れる遅れる」と言っている処理を早く進めるしかない。

しかし、何故遅れるのか?それは「置く場所」が決まっていないからだ。

原発処理問題が遅れている理由は「技術的」と言う問題もあるが、その後の法的処理問題が一番の問題となっているようだ。

最終処理場は未だに決まっていない、大体、今福島に暫定置き場が決まっている程度だ。

結局、凍土壁なんて「最初から疑問符」だったのだ。それをやっているのは「言い逃れ」か「時間稼ぎ」だ。また利権に結びつかないと分かったクズども=経団連は全く他人事を吹聴する一方原発再稼動だけを吹聴する。シェールガスを安価に購入する動きとか色々な動きが遅いのは、様々な思惑と言うか、妙な決まりや取り決めに従っている態度の結果である。

実はそこは私も知らない。

ただ純然とした技術問題ではないだろう。もし技術問題だとしたら「より深刻な問題」を隠しているのだろう。

基本的に今決まっているのは、使用済み燃料を取り出して、別の入れ物に入れるという程度で、汚染の酷い場所へ入る計画は調査が延々と進み、しり込みの理由を色々上げて、作業完了の時期を延ばす事にのみ腐心しており、解決する気は「無い」だろう。あったとしても1%ぐらい。その程度なのが「経団連」なのである。

私が乗り出して質問を連発すれば、それだけでダウンだろうが、それは民主党にも自民党にも専門家が居て、それは「教授」レベルである。

それが突っ込んだ質問をしないのは「党の方針」なんだろう。だからマスゴミもチョンの利益にならないから、隠蔽している。

いや、問題は多分チョンから噴き出すだろう。

チョンナンカン?のケンチャナヨ(「気にしない」ではなく「キチガイだから分からない」が正確)精神で、武器の製作も「パクレば大丈夫」「あれぐらい出来る二だ」で何時までも「トンデモ兵器」を捏造しているだけでなく、チョンの武装は世界一単価が高いのである。それは皮肉でギネスに登録されている。

理由はチョンの群が武器を10倍の価格で押し付けている。または途中で問題があった場合、返金が出来ないように納品をやたら早くしている。その結果使えない弾丸20万発、使えないドイツ製の武器「山ほど」である。正直、ドイツ製は「粗悪品の印」であるとトンスランドに行けば分かる。稼働率を考えるとドイツ製は今や20%を切る体たらくで、凡そ買うべきものではない。

ドイツ製が動かないのはブラックボックスを開けて知らん振りをしている為で、分解したはいいが、再度組めないという「ケンチャナヨ」である。同じ事は沢山あり、実はK2戦車はパワーパックをドイツ製にしたのだが、このドイツ製をチョンが「ケンチャナヨ」(つまり組み立てられない)なのである。それで「国産化」と言うが「酷惨禍」となる「ケンチャナヨ」をするだろう。

目指すは日本の戦車が出していた1500PS、日本は10式では軽量化が出来たので1200PSである。因みにチョンは1000PSが何とかある程度だ。

まぁチョンの兵器「ケンチャナヨ」は凄く、K-1は左へ舵を切ると出火警報が出る「仕様」であり、それを無視すると「ハロンガス」が火災とは無関係に放出される「仕様」である。その結果、作戦行動が出来ず「どうしよう」と言う有様で、凄まじい。

また砲弾を打つと「全センサーが全部駄目になる」と言う「仕様」であり、一発撃つ毎に、センサーを全部つけなおさないといけない「ケンチャナヨ」なのである。

この馬鹿国は北朝鮮より30倍以上も金を投入しているはずなのだが「ケンチャナヨ」が災いして「トンスランド群だけでは必ず北に負ける」と群醜無能が公式発表を「ケンチャナヨ」した。

北の戦車は凄いのか?いや平均よりちょっと古臭いかな?って程度で、まぁ吹聴している国力があれば、先ず勝つだろう。だが現状は「圧倒的に劣勢」である。

そして北は「制裁を受けている」程度の原発だが、トンスランドでは大手を振って「ケンチャナヨ」。

使用済みのブレードを書類を「ケンチャナヨ」して「再使用」、基本、日本の「パクリ」アメリカの協力を「形だけ」受けて「ケンチャナヨ」、ここまで「ケンチャナヨ」して、大丈夫と本気で思っている奴は、立派に「チョングソ」、ウン困り麻里。それとも尿腹奇行種。

って事で、原発問題を最初に潰すのは日本人には賃金を払うのが何より嫌だが、中国やチョンの見え透いた寝言に騙されるのが何よりも「ケンチャナヨ」な経団連と言うか「ケンチャナヨ檀霊」?

まぁ「ケンチャナヨ」と「利権ぼったクリ」と薄汚い軍団繋がりで「ケンチャナヨ」悪行の行き着く先「原発の火病」を見る事となるでしょう。

何しろ原発火病ケンチャナヨは「動燃のUO2の化学処理をレードルと寸胴でやっていた」と言うのが最初で、やっぱり「ケンチャナヨ」は「ケンチャナヨ」で気が狂っているのである。

挙句の果てにはチョングソの「ケンチャナヨ菅」が災害訓練をしているにも関わらず、やっぱり「ケンチャナヨ」で、あのザマである。

あのね。

私は日本人。

理系大学出なの。

経団連。

ケンチャナヨ。

お前らと違うの。

困った事にお前らは、直近では3週間、長期では3年ぐらいで「ケンチャナヨ」の裏を見せる。

とりあえず「隠している事を出せ」

どうせアレ=福島第一原発なんか「どうでも良い」ってのが「経団連の本音」だろう。

ああ、解決策の有力な一つとして「自衛隊の駐屯地」として最大のものとする」ってのがある。

代わりに「鳥取砂丘」よりも広大な砂丘を返還すれば、それだけで「目を眩ます」事が出来ます。

あれ?この「誘導方法」は頭に無かった?やっぱり「ケンチャナヨ」だね!

。。。。。