真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

ようやく…すっきり

2010-01-11 23:10:08 | Weblog
 我が家の古いオーブンが不調だった。だましだまし様子を見ながら使っていたが、壊れてしまってからでは仕事に差し支える…‥。
ようやく下見に行く事が出来、購入することに。。。ついでに点火不能だったガステーブルも新調し、ぴかぴかに。

せっかくですからと大掃除をかねて台所の調理家具の配置替えをした。
おかげで気になっていた角の隅もお掃除出来て、あ~すっきり!すっきり!気分も爽快!晴れやかになった私の耳に?あれ?今度はなんだか洗濯機の音もおかしい…‥これって連鎖反応?…‥いーえっ!洗濯機くんの無事を祈りたい私でした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。