真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

 ちくちくと出来上がり~

2011-01-30 23:30:41 | Weblog
 今年のちくちく会、第一回目の作品です。

今回は私もプチ参加することが出来ました。

残った糸で イニシャル入れちゃいました。如何でしょ。


当日は朝からの雪模様となり心配しましたが、無事にお客さまもご到着。

みんなで ちくちく…頭と手を使って…初めてのクロスステッチにみなさん、真剣に取り組み、楽しくも有意義な時間を共有できました。
講師のカルモの丸山さん、ありがとうございました。

拙いながらも 手作りのオリジナルは嬉しいもの。
そしてまた みんなで一緒!が楽しいのですね。

そして ランチタイムも。
寒い冬の日のメニューは 暖かな野菜たっぷりのポトフです。大豆入りの玄米ごはんと 手作りパンを用意しました。
デザートは りんごとレーズンの水煮にシナモンシュガーを一振り。
薫り豊かなコーヒーと共にどうぞ。

今日も みなさんと 一緒に なごやかな 一日に 感謝。
 

作品見本はご来店の折りに 御覧下さい。

やってみたい方、是非ご一緒致しましょう!

次回は2月26日・土曜日です。
参加費は材料費、講習料、ランチ代込みで、3千円です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。