真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

梅雨到来

2008-06-26 16:41:50 | Weblog
この季節に咲く 蛍ぶくろ・可愛い釣り鐘形の花の中に蛍が潜り込んで光る……夕暮れ時から宵闇の中での幻想的な光景でしょうね。

真璃の庭では白とピンクが今花盛りです。♪

〓漸くブログに漕ぎ着けた真璃ですぅ。皆様、どうか宜しく。〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (城戸裕子)
2008-07-02 14:55:07
癒されるとても素敵な空間ですね。
ブログもオーナーの人柄を感じます。
思わず微笑んでしまいました。

これからも愛される店作りに頑張って下さい。
応援してますよ!

(一言・・今度は美味しいカレーの写真も是非
載せてくださいませ。楽しみにしてま~す。)
返信する
やわらかな雰囲気のお店ですね。 (福田 俊治)
2008-07-02 17:49:18
とってもゆったりした気持ちで寛げそうです、
東京の「代官山」辺りで開いても,きっとセレブな若奥様達で賑わいそうですよ
返信する
嬉しいです。 (真璃っち)
2008-07-03 12:17:38
福田さま、裕子さん、素敵なコメントをありがとう。励みになります。今日のお客様もリピーター、ゆっくりできて落ち着きます、ケーキもすごく美味しいです、とのお言葉・嬉しいなぁー…ちなみに今日のケーキは グレープフルーツのシフォン・初夏のレアチーズ・パウンドケーキ(チョコ・クルミ・ラムレーズン)です。
返信する
ブログ解説おめでとう! (yukie)
2008-07-09 21:20:48
いろいろ。真璃さん。さすが!真璃さんです!
あなたのお店にいくことが何よりですが、行けない人でも、やすらぎの時間をすごせることでしょう。ますますのご発展ですね。私も、お茶しにいきますね。真璃さん、これからも応援していますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。