真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

 アロマ

2011-06-05 11:17:49 | Weblog
アロマで心も体もハッピィに

アロマと気功の先生が真璃に来て下さることになりました。

六月は以下の予定で行います。是非ご参加、お申し込み下さい。お待ちしています。

植物から抽出した天然のアロマを用いて、日々の中で蓄積される緊張や疲れをほぐします。
天然のアロマの香りは自律神経系、免疫系、ホルモン系のバランスを整えてくれます。是非この機会に天然のアロマの香りで心と身体のバランスを整えてみて下さい。

 日時 6月7日・14日火曜午後2時~3時
  お一人15分1500円 アロマ整体orハンドマッサージ
 場所 真璃(和室)
 講師 JTA日本テクニカルアロマセラピー協会 心身アロマ気功師 杉本暁美
問い合わせ・連絡先
 真璃 025(386)0717
 杉本 080-5465-0730

なお、料金の一部は震災義援金へ寄付致します。


私も今回、アロマ整体をやって頂きました。

選んで頂いたのはシダーウッド。心地よい香りに包まれて それだけでかなりリラックス~。そして先生が手をかざしながら 要所(ツボ)にぐぐっ!と指圧して下さいます。

「真璃さん、立ち仕事の所為もあると思いますが、腰がかなり…(ぐっ!)股関節より腰の方が(ぐっ!)…来てますねー。足の方も気になるので押しますよ…(ぐぐっ!)」

ぐぐっ!の指圧の度に、まー、気持ちのいいこと!!
筋肉がほぐれて行く感じでした。

穏やかで優しい雰囲気の先生です。少し天然ぽい?(失礼!)ところもあり、それもまた癒し系かも。
皆さんも是非ご体験、如何ですか?

 終了後には 真璃のハーブティーなどで水分の補給とリフレッシュ!そしてまた明日への活力にして頂ければと思います!

写真はラベンダーの花。
ポーチの鉢植えですが紫色の花が可愛いく咲いて香っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。