真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

日本画展示

2009-02-14 11:58:41 | Weblog
〓年の初めから目を楽しませて頂いた群青の会の皆様の日本画も21日の土曜で終了します。
年初めに相応しい富士山の絵や今年の干支にちなんだ赤べこの絵などなど、ありがとうございました。
片岡球子画伯の直弟子でおられる渡辺富栄先生を講師に研鑽を積んでおられる方々の作品でした。皆さんそれぞれに個展が出来る力量の方々ばかりです、と語っておられた渡辺先生の座右の銘は『無窮』との事、先生ご自身も県立巻高校の美術教師をなさりながら県展や芸展の審査員なども努めておられます。
来月で定年退職を迎えられるそうです。
年の初めに作品を展示して頂いてありがとうございます、作品を皆さんに見て頂ける事は喜びと励みなります、との言葉に、恐縮しながらも感謝の思いで一杯の私でした。
〓真璃通信〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。