フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

あすからバカンス

2016年06月15日 14時15分33秒 | 日記
パッキング、出来上がり~
今回は一人なので、空港まで電車です
夫が空港まで送ろうかと・・いえ、いいです、会社へ行ってください
私がいない間、また飲み放題ですね~嬉しそう

息子から父の日のプレゼント、先ほど届きました
馬刺しだって~夫の好物ですやん
良い息子ですやん
やっぱり私が育てた子(*^-^*)
これからも悪いことせんと、真面目に地道に生きていってね
乗り物オタクくらいは大目に見てあげるけど、のめり込まんでね
ま、私も夫も凝り性じゃないから、息子もそのうち飽きるやろ~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日31年 | トップ | 到着 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2016-06-15 15:07:17
気を付けていってらっしゃーい!

行く方も、残る方もニコニコね(^O^)/
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2016-06-15 15:11:01
準備OKなのね?
別々に出発で現地で集合って・・・それ凄い!
事故タラブルがあってもくみさんなら大丈夫って気がします
まっ、まずありませんけど。。。

息子さんいい子だね
ちゃんと忘れず好物送ってくれて
返信する
Unknown (Toshi)
2016-06-15 21:27:03
ベトナムですかぁ。
いいですね~。
楽しんできてくださいませ~。
仁川までの一人旅も楽しんで
きて下さいね。
返信する
Unknown (ココ)
2016-06-15 22:13:16
いってらっしゃい~~!
バイクの多さに驚かないでね!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
帰ってからのお写真楽しみにしてます。
返信する
バカンス (kuu)
2016-06-16 01:10:13
いいな~
いっぱい楽しんできてね。
お土産話、たのしみにしています~
いい息子さんだわ~うちの子は多分なにも送ってこないかな?
返信する
おはようございます (くみ)
2016-06-16 07:42:31
行ってきま~す(*^^)v
返信する
Unknown (のんき)
2016-06-16 15:54:50
いい息子さんのホンワカした気持ちも一緒に、いいフライトになりそうね。
気をつけて行ってらっしゃい!
お土産話でいいからね。待ってる!
返信する
バカンス、如何お過ごしかしらん? (くちかずこ)
2016-06-17 20:17:50
念願、飛びましたね!
旅レポート、楽しみにしていますよ。
実は、来年の11月にダナンに行く予定があるんです。
まだまだ先ですけれどね。
馬刺しですか、マニアックなプレゼントですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-06-18 23:17:35
ベトナム 行ってらっしゃ~い・・・
念願の飛んでいくんだね。
また 写真楽しみにしてますよ~

息子さん くみさんのお子様だからいい子に育ちますよ~
馬刺し 主人も好きですよ~
返信する

コメントを投稿