フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

こんな時に

2020年03月02日 13時01分14秒 | 日記
世界の異常事態のこの時に
くだらない話ですが・・
腰痛がよくならなくて、痛い~
って話ではなく
もっとくだらない話
マルコチョール、知ってます?
オスマン帝国外伝の完全無欠のマルコチョール
今、好きなんです
ブラック・オズチヴィット
1984年生まれ、イスタンブール出身
めちゃくちゃイケメン❤❤❤

オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム
これにハマり、トルコに行ったんですから
トプカプ宮殿、観光は最後の日、楽しかった~
夫はこのドラマは知りません
もちろん彼のことも、内緒の恋ですから❤
https://4travel.jp/travelogue/11581346

一昨日は鉄板焼き
昨日は夫のおでん、まだ残ってます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デマ | トップ | 私も女の子ですから~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなに何度も薦められたのに (くちかずこ)
2020-03-02 21:18:17
観てないのよねえ。
途中、ちょっとだけ見て、リタイアしてそのまま。
いつか、最初からあったら、観てみるわ。
言語はトルコ語だっけ?
腰痛、お大事に。
返信する
そんなにイケメンなのか・・・ (alpstakibe)
2020-03-02 22:07:25
残念ながら、まったく興味はないのだけれど
ハマるものがあるって、イイことだと思うよ~
それをきっかけに色んな方向に興味が向いてくからね~
TVの前で、おめめハートマークにして下さいな~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-03-02 23:52:14
私も全く興味がなくて・・・
ハートマーク3つもつくほど好きなんですね~(笑)
内緒の恋!可愛いわ~
だから余計楽しい旅になったのですね(*^-^*)
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2020-03-03 09:32:13
見てないわ~
そんなに良いのなら再放送あれば
見ようかな?(教えて)
韓国ドラマも飽きてきて
もう熱く語れなくなりました

食べて寝るだけのだらけた生活が
待っています

おでんたくさんの種類で美味しそうです
今年は暖かかったので鍋の出番
少なかった

返信する
くちこさんへ (kumi)
2020-03-03 10:24:00
トルコ語よ~
たぶん(笑)
シーズン3があるらしいけど、今は2の再放送
私がまだハマってなかったところなので、一生懸命観てます
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2020-03-03 10:26:18
私も初めは全然興味なくて観てなかったんだけど
何故か、ハマってしまった
イケメンだよ~惚れるよ~❤
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2020-03-03 10:29:25
夫は以前からトルコカッパドキアへ行きたいって言ってたんですが、私はあまり興味なくて・・・
でも、ドラマ見るようになってから、トプカプ宮殿に行きたくて行きたくて❤
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2020-03-03 10:34:27
BS日テレ2時半~3時半、一度観て~
私のマルコチョール💓

私も一日一回気晴らしに買い物に出るだけ~
夫は4時から一時間半自転車でウロウロ
飽きたわ
返信する

コメントを投稿