何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

プロフィール写真を変更しました!

2012年03月21日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!Naokiです。
サムシングファンでは名刺にひとりひとり顔写真をいれているんですが、名刺に顔写真いれていない人でもプロフィール用の写真を使うシーンは増えてますよね。

facebookなどでもプロフィール写真がはいってないと誰だかわからなかったりと不便です。

また企業リリースなどでも代表の写真は掲載されることがありますので、PRコンサルタントさんからも写真を撮りなおしてくださいと言われておりました。

そこでIT飲み会でお馴染みのカメラマン久岡さんに写真を撮っていただきました。

それがこれです。



久岡さんのスタジオは扇町駅の近くにあるんですがバック紙も豊富でサムシングファンのカラーでもある青を背景に撮っていただいたものを使用することになりました。



ポーズなんかもアドバイスくれます(笑



オーソドックスな白もいいですね。

スタジオにいっていろいろアドバイスいただきながらたくさんとって好きなものをいただくことができます。
価格もリーズナブルなので、ビジネスマンは是非しっかりとしたプロフィール写真を撮影されてはいかがでしょうか?





久岡写真事務所の連絡先は下記です。
http://www.hpo-tres.jp/

こちらのブログを見てとお気軽に連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿