何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

HAPPY!ば~すでい大作!

2005年08月14日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 どもども!直樹です。
ねみ~。もう夜中の2時半ですね。
今日はスタッフの大作が誕生日だったということで、飲みに行ってました。
村田さんも同席です。

大作は24歳になったということなんですが、自分の24歳の頃はどんな
人間だったかな~と村田さんと回想すると・・あんまりいいことなかったな~
(◎-◎)って感じです。

大作はステキな一年を過ごしてほしいです。

今日は、9月にご結婚される方の演出映像の撮影をいろいろなところで
行っていました。
新郎新婦ともとても爽やかな優しいお人柄だったので撮影もとにかく楽しく
映像もさることながらこの撮影がいい想い出になりました。

お二人の幸せを今から祈ってます。

想い出を作るときはJCBカードです。明日から因島イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. ”!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社より (いけだ)
2005-08-14 07:07:56
ハッピーバースデー

池田だこら
返信する

コメントを投稿