何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

パワーランチとお弁当

2006年03月09日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!Naokiです。

最近、おしゃれなインテリアにちょっとしたコースになってて1000円程のランチがたべれる店がやたらと増えましたね。

今日は安藤さんと堂島のおしゃれな店でランチしました。
この前は、みきこ(僕のレオ時代の後輩、一応帰国子女。)といってきました。
会社の近くにもそういうおしゃれな店はありまして、北浜はなかなかの注目スポットになっています。

みきこは、いま不動産の会社に勤めていて会社のサイトリニューアルの件で相談にきてくれたんですが、現在不動産情報を扱うコンテンツのASPでアドパークという会社のサービスをつかってるところが多くてそれとは一味ちがう内容のものにしたいと要望がありました。

今、弊社ではムーバブルタイプのプログラムをつかったブログコンテンツのコンサル商品を販売しようと考えてまして、これはちょうどいいということで話も盛り上がりました。

弊社のサーバーも5月末から専用サーバーのホスティングを開始します。
これで、本格的なサーバー運用も可能です。
とにもかくにも面白いWEBサービスを展開するためにいまからパワーランチ食べまくりですね(≧∇≦)ノ




経営ブログランキング(・ω・) 是非ぽちっと押してください



こちらもよろしく!人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃれー (yama)
2006-03-11 16:37:44
みっこちゃん、不動産会社にお勤めなんやー。

オシャレなランチ、いいな~。

うちは、毎日職場(大学)の学食やのに・・・。

いいもん、おいしいもん。
返信する
学食 (Naoki)
2006-03-13 07:20:13
 学食懐かしいね~(^◇^)

おしゃれなランチをみきこと食べるのもなかなかおつなもんですが、先日は安藤さんと食べてしまった・・・。



 安藤さん既婚者のわりには、女の子といきやすいお店をたくさん知っている・・ような気がする・・気をつけろっ!
返信する

コメントを投稿