何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

浜名湖通過中

2008年10月23日 | シンキングタイム
 ども!Naokiです。
只今窓の外には大きな赤い鳥居がみえました。(ひっとえんどら~んではない)
ここは浜名湖ですね。

新幹線にのってる時はちょっと余裕があるので徒然もなく近況を書いてみます。

最近、Jウェストカードにようやく入会しました。
ブランドはもちろんJです。システム変更にともなって発券がおくれぎみと聞いてましたがまったく問題なく手元に到着。さっそくエクスプレス予約を活用しています。

これが非常に便利。
値段は回数券をチケット屋さんとかで購入するのとかわりませんが携帯で時間変更ができる!ってのはとても助かってます。

フレキシブルに東京-大阪で活動するためには予定の調整をいかに効率よくできるか?という点がとても重要です。

で・・今日下見に再度いくんですが東京の家も代々木公園近くでほぼ決定しようとかんがえてます。今日が最後のホテル住まいになればいいな~。

NHKの近くということもありNHKの人が何人か入居している先で、会社も2社くらいはいってるんですが同業界のようです。

うちもNHKの仕事したい~。

あとは・・先日免許更新しました。そのために日曜日会社休んだんですが免許更新の古川橋試験場も自宅近くなのでとてものんびりした休日をすごしました。
ビデオ講習は「事故に気をつけよう」と素直に感じる内容で、大阪も最近ひき逃げとか多いので運転中以外もきをつけないとと心配しています。

今年引っ越しをしてしまうので次回更新時に古川橋にくると懐かしいんだろうな~。

まあ、そんなわけでどうでもいい近況をつづってみました。

それにしてももう10月も後半。
頭の中はすっかり来年のことでいっぱいです。
来年をどんな年にしていくか、残り2か月でじっくり考えていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿