何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

りんご寄席

2005年08月21日 | ライオンズクラブのな~
 ようやくちゃんとりんご寄席に参加することができました。
りんご寄席とは、精神科医としても著名なライオンズメンバー北畑先生が主催されている寄席です。レオ時代から大変お世話になったご縁でたびたびご案内をお聞きしていたのですがようやく落語が見れました。

北畑先生へのインタビュー記事はコチラ

林家一門の落語家さんの噺を聞いたあとはうまい酒とそばに舌鼓!
思わず江戸っ子っぽいしゃべりになってしまいそうな企画です。

会場は美々卯本町店。
そばを食べた後は吉本もお笑いコンビおしどりの漫才も見れました。
豪華な料理なので参加費4000円は本当に安い。

10年の歴史を誇るりんご寄席は、いままでの出演者から一新してつぎはまた新しい
メンバーになるそうです。ぜひ要チェックで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿