何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

久々にアポイント

2010年09月28日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!Naokiです。

もうこんな時間・・。今日は一日のアポイント件数としてはわりと多めの7件でした。
その間にも作業なども発生するのでなかなかハードです。

メールマガジンもかかなきゃ!とバタバタしていたため今日はあんまり書くことないかも。

今週の企業防衛軍のゲストも来ていただきました。
社会保険労務士の藤武先生です。

すこし打ち合わせにて会話を交わしただけですが、とてもコミュニケーションがやりやすく深いところまでお話できる感覚でした。
木曜日が楽しみです!

無料メール会員にはお知らせや限定コラム、アーカイブの閲覧情報などを送付しております。
ぜひ下記より登録してください。

企業防衛軍メールマガジン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿