何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

地元愛の映像

2009年07月25日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
ども!Naokiです。
今日は昼前から大雨でしたね。

家で待機しているとなんとか雨も上がりそうで予定通り
祭りも開催されそうとのことでいってまいりました~箕面まつり

ステージではダンスや演奏などなかなかの高レベルで観客もわんさかといます。



そのステージすぐ横に、箕面営業課様のブースがでており
サムシングファンが制作した箕面市PRビデオが流れておりました。



箕面市長さんもゆかたでうまそうにビールのんでました。
挨拶したんですが、せっかくなので記念撮影もすればよかったな~。
映像も喜んでくれてました。

ブースでは、箕面市のブログ公式キャラクターでもある
モミジーヌのポストカードを配布しています。



このポストカードもサムシングファンで作成しました。

モミジーヌのキャラ設定に、しゃべるとき必ず「~もみ」をつけるというのを
皮切りに今回いろいろ勝手にきめたのでがんばって全国へゆるきゃらとして
人気でてほしい・・。

半分仕事みたいなもんですがせっかくのお祭りなので家族も一緒に。
娘もビデオみて大喜び~。



また映像は後日YouTubeにUPします~。
箕面市役所のロビーでも配信予定ですのでみてください~。

明日も箕面まつり2DAYSですのでお近くの人はぜひポストカードもらってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿