何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

クリエイティブビジネスプレゼンテーション「Creative Junction」

2010年10月15日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)


 ども!Naokiです。
咳が止まらない問題で、アレルギー対処薬をのんだところぐっと回数が減りました。

やっぱりアレルギーだったのかな??
咳のせいで夜もちゃんと寝れてなかったのでここ2日ほどとても楽になりました。

ブリーゼプラザで開催されました「Creative Junction」というイベントに参加してきました。
これは、各方面で活躍するクリエーター達の交流やプレゼンを一気にやってしまおうという内容のものです。

主催は近畿経済産業局です。

55名のクリエーターが、自社の取り組みや新しいビジネスモデルをプレゼンしたんですが私も映像部門でプレゼンさせていただきました。
最近取り組んでいるセミナーやUstreamなどの情報をお伝えしました。

同業の方たちとお会いするのもなかなかないことなので、いろんな方とご挨拶させていただいたりお話できて楽しいイベントでした。
特に、盛和塾でもお世話になっている業界の先輩である社長様とようやくご挨拶ができてよかったです。

関西は表現者もたくさんおりますし、アジアのハブになりえる環境が整ってますので官民一体となって世界に打って出る取り組みが増えるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿