何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

団体の意義

2009年08月01日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!Naokiです。
今日は大阪大雨洪水警報まででてましたね。

おもわず会社まで車できちまった。

先日、IT関連の社団法人の理事をつとめておられる在阪本社企業の社長にお声かけいただき6名ほどで飲みに行く機会がありました。

サムシングファンが社歴も一番長く、うっかり私が一番年上(今年33歳)という状況・・・。でも売り上げ規模は一番小さいというちょっと寂しい感じでしたが他の方はIT企業の中でも受託、ASP、ECなどの各分野で非常に成長している企業社長達ばかりでした。

そこで出た話。

WEB業界で働く人や環境の改善について本気で取り組んでいきたい。
大阪を東京にまけないようなマーケットに成長させたい。

という熱い想いでした。

実際・・・私も大阪IT飲み会という業界の活性化、そして大阪地元の活性化を願って団体の運営もやってますが・・・そこまで熱くなってないΣΣ( ̄◇ ̄;)!

かなりゆるーい会なんです(汗

Twitterなんかも活用してゆる~くつながりましょうという会なので、真剣に取り組んでいる団体との温度差もあるとは思うんですが、成果目標は同じなのでぜひ一緒に取り組めることがあればいいな~と思いました。

とりあえず・・・そんなゆるーい飲み会ですがIT飲み会の次回告知もでてますのでよければ皆さん参加してください。

大阪IT飲み会公式サイト

いよいよ8月。サムシングファンは9月から8期目に突入です。
本気でがんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿