何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

1歩、2歩、3歩・・4歩目!

2006年03月01日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 おはようございます!

今日は雨模様ですね~。撮影などの予定がなくてよかった。
ブログ書いたらばりばりはたらきます。

今日から3月ということで、サムシングファンもめでたく4年目に入ります。
気分的には設立記念日の3月3日を越えてという感覚もありますが、経営管理としては今日から4期目です。

実際、設立から御世話になってる方には「もうそんなになるのか~」という感覚になっていただける方もいると思いますが、当人達も本当に濃い3年間だったな~と感慨深いものがあります。

当時の写真を探していたんですけど、データ上では見つからず、とりあえず1番古い写真で2年前の写真をはってみました。

これでも、あきらかに若いよな~と思います。
丁度会社創って一年目ですね。 当時はまだまだがむしゃらな時期だったと思います。

 皆さんには3年間御世話になった御礼と、今後とも変わらぬ御愛顧をお願いしつつ4歩目の足取りを固めてまいります。

 昨日、携帯からさくっとおくってた高坪さん・・。通称坪さんですが、彼は僕の高校時代の同級生です。
顔はさわやかですが、中身は形容しがたい奥のふかい男です。

いまは、あるシステム会社で働いておりまして、その顧客に対して販売していく商材の相談をいただいておりました。

仕事の話も盛り上がりましたが、軽くその後食事に行きまして懐かしい話などもしていました。 気がつけば、今年30歳になるんで当たり前ですけど同級生もそれなりにキャリアを積んで社会の役に立っていってるんだな~とこれまた感慨深いものがありました。

話した仕事の中身はおいおいと書くとして、4年目のサムシングファンもよろしくお願いいたします。



経営ブログランキング(・ω・) 是非ぽちっと押してください



こちらもよろしく!人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿