何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

今月2回目の休みはエキスポの香り

2007年07月23日 | 直樹の結婚生活


ども!Naokiです。まずは1クリックお願いします。

 ども!Naokiです。
なんだか今日はとても忙しい一日ですたΣ(´□`;) 
クライアントの問い合わせにも瞬時に答えれず失礼しました。。。
(´;ェ;`)ウゥ  っておい!今日はキャビネット会議やったからやないか?!

ほんとに、月曜日の真昼間によくあれだけの人が集まれるな。。。
なんとか出席できたけど、数人しか欠席してなかった。。。
すごい!ほんと。。

と、つい先日の土曜日ですが、今月2回目のお休みをいただきました。
ひさびさにのんびりでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

で、その前の金曜日に僕達が結婚式をあげたエキスポパークのプランナーさんたちが遊びにきてくれました。


そんなわけで気合いれてエプロン!


そんなわけで気合いれて掃除!


こんなオリジナル席札お酒を持ってきてくれました(≧∇≦)ノ
子豚です子豚♪(=`(●●)´=)ノ



先日待望のJr.が生まれた松浦夫妻もきてくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ



黒さんと石田兄貴も赤ちゃんだっこヾ(〃^∇^)ノ♪



結婚のお祝いにいただいたお酒もこの際のんじゃえヾ(´▽`*)ゝ



そんわけで楽しい夜は更けていくのでした。。。
次回は石田兄貴の家で飲み会決定です(≧∇≦)ノ

僕の次回休みは8月の模様!今週もがんばっていきまっしょい!
8月もばりばり働くので皆さん仕事紹介してください~ヾ(´▽`*)



読んでいただいてありがとう。最後にもう1クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (まっちゃん)
2007-07-24 01:08:50
楽しい会でしたね~。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
また飲みましょう~、今度はがつんと。
返信する
よろしくです~ (Naoki)
2007-07-24 08:43:19
 そうじも大人しく参加してたね~ヾ(´▽`*)ゝ
次回は石田兄貴の家に是非おじゃましましょう~。
返信する

コメントを投稿