何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

雨の献血

2006年11月21日 | ライオンズクラブのな~


ども!Naokiです。まずは1クリックお願いします。

 ども!Naokiです。
今日は天気はよかったけど寒くなってきましたね~。

うちのスタッフでも風邪で体調を崩しているものもおります。
僕もなんとなく風邪ひきそうで怖いのでマスクしてます( `ー´)ノ

今週末の結婚式の司会を無事に終わらせるまでには倒れるわけにはいかない!
ので・・今日ももうそろそろ帰ろうかと画策中です。

 さて、そんな寒くなりつつある週末、ライオンズクラブ恒例の献血奉仕がございました。皆さんもご存知の通り、冬場は血液が大変不足します。
僕達のクラブでもその冬場の血液減少に少しでも良い貢献ができるように毎月献血計画を実施中です。



僕も一生懸命呼びかけております(^◇^)

基本的には呼び込みのお手伝いをしたり、協力者を案内したりするのが主な任務です。



もちろん自分たちも献血に協力をします!
寒くて体調が不安だったんですが、この日は雨なので協力者もいつもより少ないということで僕も400mlきっちり抜いてきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ



途中でL藤川も激励にきてくれました(*^▽^*)ノ
参加 L薮本 L山中 L藤本 L土屋 の四名でした。

今回報告 受付数86名 採血数59名 不採血数27名でした。

場所がHEP前ということもあって、若いカップルやこわそうなお兄さんなど一見意外な人たちが協力してくれる献血会場なんですがそれがまた良い感じです(o^∇^o)

 来月は、12月2日に行いますのでお近くに立ち寄られたら是非激励によってくださいね。

ここで大阪ニューセンチュリーライオンズクラブからお知らせですヽ( ´ ▽ ` )ノ

2006年12月2日(土)にクリスマス例会を行います。
19:00 集合・案内 19:30 開会 21:30 閉会の予定です。
場 所はバー&ダイニング 『HIMAWARI』
http://www.re-life-press.jp/himawari    

メンバー並びに家族・友人とのクリスマス交遊会ということで大阪NCLCの上期の活動報告・紹介有り、本格イタリアン+各種カクテルなど飲み放題有りで会費一人4,000円となってます。

プレゼント交換もあります。

大阪ニューセンチュリーライオンズクラブにご興味ある方は是非この機会に遊びにきてください~。

締め切りは明日です!よろしく!



読んでいただいてありがとう。最後にもう1クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスですか (赤影)
2006-11-23 23:24:35
ちょっと早いけどクリスマスパーティーですか!!いいなぁ。メガネ君連れて行ってくれないかしら??
なんて。
また、私のおうちで第2回お鍋大会をいたしますので、フィアンセと一緒に御参加ください。。
よろしくでーーす。

返信する
クリスマス~ (Naoki)
2006-11-26 11:01:18
赤影さん

 こんちゃ!

今日はあいにくの雨ですが、久々に何の憂いもないのんびり休日を過ごしております(・ω・)ノ

クリスマス、家族や恋人と過ごすのもいいですが大勢で過ごすのもまた楽しいもんですね~。

鍋パのお誘いもありがとうございます~。
また日程きまれば教えてください~。

よろしくですヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿