何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

初めて携帯のアドレスを変えてみた

2005年12月02日 | シンキングタイム
 いままで一度も変えたことのない携帯のアドレス。

メールを始めてからもう何年もつかってたアドレスを始めて変えました。

ほっておけば、50通とか100通とか迷惑メールがきます。

もう2度とこれで連絡の取れない人がいるかもと思いずっとのこしておいたアドレス。

でも、実際今連絡とってない人との仲よりも、今メーリングリストが使えないことのほうが重要だ。

ということで、この際アドレス帳も200人くらい消しました。

500件いつもパンパンだったので、すごくすっきり。

今回、新しいアドレスをお送りした皆さん、どうぞこれからもよろしくです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった(^O^)/ (ひとみ)
2005-12-02 21:42:50
消されちゃう人にはいってたら、どうしようと思ったけど、残った人に入れてo(^-^)oこれからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
( ̄□||||!! ()
2005-12-02 23:47:41
メールがきませんでした。。。

(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
返信する
かえってきた~ (Naoki)
2005-12-03 00:58:15
 いや~今日は懐かしい面々と飲み会した!



ひとみちゃんお久しぶり~(/・ω・)/あいかわらず元気にがんばってるみたいでほっとしました! また会いたいね~。



>( ̄□||||!! (某) さん

 (゜∇゜ ;)エッ!? だれだろ・・。

このブログをしってそうな人は抜けてないと

おもうんだけど・・・(>_<") すんません・・何かでぜひアクセスをヾ(^-^;)



返信する
あら・・・。 (葉山)
2005-12-03 02:36:44
私も「消されちゃう人」に入ってなくて良かったわ。

最近全然連絡取ってなかったのに・・・。
返信する
アドレス (せいじ)
2005-12-03 17:52:07
登録しときました。

これからも



よろ。
返信する
よろ (Naoki)
2005-12-04 11:02:01
>葉山さん

 まいどです!仕事はどんな感じですか?

またmixiメールとかくださいねヾ(´▽`*)ゝ



>せいじ

 おつ(^ー^) せいじもmixi初めて西あり会コミュに遊びにきなさい!
返信する

コメントを投稿