何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

メキシコからの贈り物

2006年07月24日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)


ども!Naokiです。まずは1クリックお願いします。

 ども!Naokiです!

先月ご結婚された新郎新婦様から新婚旅行のお土産がとどきました~ヽ(*⌒∇^)ノ!



チョコをもらってテンション最高潮の村田D!

メキシコにいかれてたんですね~ヽ(`▽´)/
いいな~( `ー´)ノ

Tシャツもいただきました!
新婦様からコメントが・・「薮本さん着れるかな~?」('-'*)

('-'*)「どゆこと?・・」
(T_T)「太りすぎってこと・・?」



着れましたぁ(≧∇≦)ノ

本当にお土産ありがとうございました!
末永くお幸せにヽ(`▽´)/



読んでいただいてありがとう。最後にもう1クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! (赤影)
2006-07-24 19:58:01
この社長にして、この社員ありってかんじですね(笑)

いいなぁーーー!うらやましいかぎりです。

返信する
(゜Д゜)ノ ァィ (えみこ(*´ェ`*))
2006-07-24 20:37:33
なおきさんプリティ(*´ェ`*)(´゜ω゜):;*.':;ブッ
返信する
大喜び~ (Naoki)
2006-07-25 18:33:58
 サムファン喜びの舞を村田D演出で撮影してみましたヽ(`▽´)/

この踊りを見たい人は北浜オフィスまでおこしください!
返信する
北浜ですか。。。 (どるふぃんきっく☆)
2006-07-25 21:28:04
Naokiさんの喜びの舞

見る価値アリかも・・・です。



北浜はちょっと職場から遠いなぁ~残念ですっ

返信する
それならば (Naoki)
2006-07-31 21:10:50
 今度お会いしたときにどるふぃんキックさんの前でおどりま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿