何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

コッカコーラをのもうよっヽ(`▽´)/

2006年08月31日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)


ども!Naokiです。まずは1クリックお願いします。

 ども!Naokiです。

周りの人にもぼちぼちいってますが、土曜日から来週の水曜までお休みを頂戴します。そんなわけで、いまは追い込み中。

で、明日の朝一からプレゼンもあるので今日はまだまだワーキンです。

せっかくの村田Dの誕生日なのにお祝いもできず。。。
せめて僕はコーラを飲みます。

シュワーっとはじける炭酸がなんとなくおめでとうという感じです。

ちなみに咳まだでます。
どうもしゃべると出るみたいでだまってると出ないようです。

しゃべれないと苦しいのでしゃべると苦しくなるのです。

何かの罰なんだろうか・・。
これも一つの罰ゲームなんだろうか・・。

ちなみに明日からうちの会社の大作も休みをとりますが、僕と行動を共にするわけではありませんのでその辺誤解ないようにお願いします。

でも夜中シャワーは借りに行きます。

それでは今晩もワーキンロックンロールいってみよ(≧∇≦)ノ



読んでいただいてありがとう。最後にもう1クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (赤影)
2006-09-01 00:03:57
咳まだ止まらないんですか?

ちょっと、社長さんがんばりすぎですね。

このお休みで、ゆっくり休養してください。

村田Dも、今日で28歳。やっと28歳か・・・。おめでとう!!

皆さんなかなか、お家に帰れそうにないようですか、いいプレゼンができるといいですね!!期待しております



そんなわけで、私は寝ます。えへ!おやすみなさーい
返信する
休憩に・・ (Naoki)
2006-09-01 00:08:58
 w(゜o゜)w オオー! 赤影さんおやすみですね~。僕は休憩がてら自分のブログにきてみました~。



久々の連休は満喫してきます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (赤影)
2006-09-01 02:18:17
へっへっへ、ほんとは、起きてるんですヨン



皆さんが、起きてがんばっているのに、私だけ寝るなんて・・・。そんな。。。
返信する
おお(>_<) (なおき)
2006-09-01 02:46:23
もう夜中ですよ~(>_<) Dは泣きかけでした(^_^;) 僕はいまから仮眠しやす…( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (赤影)
2006-09-01 06:34:58
もう朝ですよ・・・。

がんばりますね。

応援しております。

村田Dもがんばれとお伝えください。。。
返信する
Unknown (ねーさん)
2006-09-01 22:23:25
そういやお兄ちゃんも変に咳が止まらない時あった。疲れかストレスやったかなぁ。何でか又きいとこ~☆
返信する

コメントを投稿