何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

2月にはいりました

2014年02月02日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
映像活用提案企業サムシングファンの薮本です。

2月にはいりました。企業活動が活発化する決算期に向けて撮影案件がふえております。

病院での手術や、最新機器の撮影。
学校案内用の授業風景。
新しい分譲地の近隣風景など、日々撮影に奔走しています。

私が現場に行くときは基本ディレクターとしていきますが、最近はイベント収録や素材収録で自分でカメラを回すことも増えてきました。実際カメラを使って撮影するとやっぱり楽しいですし、こだわりもでてきます。

いろいろ撮影で遊んでいくためにも、この前買ったマルチコプターやハイスピードカメラも試していきたいなと思ってます。

今日は湖の近くの会場で接客です。
あと少しで開始なので、がんばりますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿