何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

IT飲み会共同出展&サムシングファン展示会プロジェクト完了☆

2013年05月11日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
サムシングファンの薮本です。
本日土曜日は雨ですね。金曜までの3日間本当に気持ち良い晴天がつづきました。

2013年スマートフォン&タブレットエキスポとWEB&モバイルマーケティングフェアも無事に完了しました。
初日をはるかに上回る来場者が2日目、3日目とお越しいただき多数の方との出会いが産まれました。

またIT飲み会共同出展ブースでは、大阪からはじまった単なる飲み会が世界へ広がりこれだけのご縁を産み出してることを実感できるよい3日間となりました。



サムシングファンのブースは過去2回と違って明確なビジョンをもって取り組みを行い、それを私ではなく東京代表の渡辺中心となって東京スタッフが実現してくれる展示会となりました。

過去2回に比べると名刺の数こそ減ったものの、出会いの意味は更に大きく展示会後の商談も多数決まりました。

これからサムシングファンは全員で掲げる111プロジェクトを元にまずはこの5月から大きく飛躍していきます。

ニュースも途切れなく発信していきますのでぜひとも応援してください。

あわせてIT飲み会ブースも来年出展が決定しました!
ぜひご興味のある方は再びの参加をお待ちしています。

映像活用ならサムシングファン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿