何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

戦え市長選

2008年10月28日 | ライオンズクラブのな~
 ども!Naokiです。
普段めったに電話などないライオンズの後輩米から電話がはいってたのでかけなおしたら
「父のホームページをつくったんですが、まったく検索にひっかからないのでなんとかならないか?」という問い合わせでした。

ほほ~他社でつくっておいてなんだと~!という感じだがとりあえず見てみる。

う~ん・・・

つっこみどころは満載だが・・まあ・・よしとしよう。

がんばれ!米父!日本を変えてくれ!
(注:出馬したのは西宮市長選)

そんなわけで、西宮市民の人!清い1票をよろしく。

八木米太朗オフィシャルサイトはこちら

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元西宮市民です (santos)
2008-10-29 00:18:24
元西宮市民として、非常に興味のある選挙ですね。両親は今も西宮在住。おそらく投票にいくでしょう。
いまの時代に政界を動かすというのは、なかなか勇気のいる行動だと思いますね。

藪本さんもいずれは政界進出とかアリじゃないっすか?
返信する
Unknown (安藤)
2008-10-29 01:23:42
「後輩米」って新手の事故米か?

…なんて言ったら選挙妨害になるんかな?
まあいずれにしても、ライオニズムの精神に基づいた広く社会貢献につながる政治活動をしていただきたいですね。

あ、別に政界進出が目的ではないですが、
オレのオレのためのホームページを作ってください。
返信する
Unknown (山口のりひこ)
2008-10-31 19:40:19
引越しをして、今は西宮市民だけど、
なぜか今でも大阪府民の気分です。

祖国は元気にやっておるのかぁ~!
返信する
>santos (Naoki)
2008-11-02 21:14:41
 ご両親共に西宮市民ですか!
先日は例の資料ご興味いただいてありがとうございます。ぜひ芦屋に豪邸をたてていただいて遊びにいかせてください。びっくりするほどの価格ですよ~。

ちなみに私は政治家にはまったく興味がありません・・・。経営者が一番いいす。
返信する
>安藤さん (Naoki)
2008-11-02 21:15:20
 安藤さんのホームページですか・・。
情報がむずかしい。「私だ」「お前だったのか」「また作ればよい・・」
返信する
>山口さん (Naoki)
2008-11-02 21:16:21
 いや~。大阪はなかなかきびしい局面ですよね~。来年税収も減るし。景気対策には法人税の削減と、社会保険の完全基礎財源化しかない~!
返信する

コメントを投稿