ohanaブログ

地方自治、趣味の音楽やジョギング、そして日々感じるあれこれを思いつくままに綴っています。

Tatsuro Yamashita Live JOY

2008-06-12 17:17:38 | My Favorite Songs
この映像、いつまで観れるかわかりません(!)

1曲目の「SPARKLE」。
免許を取ったばかりの私が自家用車を初めて運転する際、カセットデッキで初めてかけた曲がこれ。
ブログのどこかで書いた気がするけど。(SUNNYだ)
クルマのダッシュボードには、パームツリーが揺れていた。
このあと、私はクラッチ操作を誤り、バックでフェンスにクルマをぶつけた。(あちゃー)
なんてことを鮮明に覚えているってどういうこと?
達郎といえばこの曲ですね。
バックコーラス、よくやりました。
このほかにも、「メーリー・ゴー・ラウンド」なんかもよく歌いました。
なつかしい!




最新の画像もっと見る