ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

クイズ当選者さんのお皿

2015-07-22 | ガラス作品

 

 

 ようちゃんばあばさん・れもんさん・しろくまさん

お待たせいたしました

やっと 完成しました

今日 発送する予定です

ご笑納くださいませ

 

毎日が続いてすっきりしませんが

去年より ひと回り大きくなりました

夜来香の花が ボチボチ咲き始めました

濃厚な香りはもう少ししたら香ってくると

思います

 

S様からご注文を受けてました

お皿 完成しました

作品展に出してました

一点もののお皿が売り切れ

「あの イメージのお皿をお願いします」といわれ

改めてピンク・ブルー・黄緑のドット模様を

作り上げました

その時 クイズを思いついたのでした

 

今日はKさんの教室日

ずっと前にスランピングは完了してたのですが

作品展の為 教室日が今日になってしまいました

ユニークな形のお皿が出来ました

どういうう風に 利用されるのか

写メしてくださいね

お土産用にされるのかしら

箸置き 沢山出来ました

全員集合

実は 今日の教室は

箸置きは これ位にして 残りを利用し

ある物に変身?する予定です

来月の教室日を お楽しみにしてて くださいませ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2015-07-22 18:01:08
お天気が スッキリしないようですが
お皿は スッキリですね
皆さん 喜んでいますね
Kさんは また来月 楽しみにして
新たな作品を 考えているかしら
返信する
おまちしております~~ (ようちゃんばあば)
2015-07-22 19:15:59
今頃私のお皿は どのあたりかしら(笑)
どれひとつ まったく同じではない 手作りのお皿 素敵です。
作品展のあとのお疲れも ものともせず ゆとりあるクイズまで
考えてくださって ありがとうございます。
  
返信する
箸置き (ぐり)
2015-07-22 20:41:43
かわいいですね
一番上の猫ちゃんに見えます

クイズに当たられた方々よかったですね
素敵なお皿ですね
返信する
Unknown (keba)
2015-07-23 14:51:03
ブログで知り合った人のつながりだけの
遠く離れた所に住む面識のない人たちが
銀めばるさんの一点ものシリーズのお皿を持ってるなんて
素敵~
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2015-07-24 00:25:08
何と幸せな私
今日は素敵なガラスのお皿をありがとうございました
パソコンでのネット環境の無いところにいるもので
ブログへのUPもどんなになっていることやら・・・
大切に使わさせていただきます
ありがとうございました
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-07-24 15:02:43
喜んでいただけたらこれ以上の事は
ありません
二番目のヒント
パステルカラーで
当選の方が増えると 勝手に思い込んでいました
返信する
ようちゃんばあばさんへ (銀めばる)
2015-07-24 15:06:18
早速ブログアップ
ありがとうございました
今年は何度か高知より真っ直ぐ北へ
向かって帰る予定がありますので
お会いできることを
楽しみにしてます
やっぱり「うさぎのしっぽ」さんにも
行きたいです
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2015-07-24 15:08:37
以前は 猫さんシリーズも作ってました
近々 復活してみましょう
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-07-24 15:11:27
ブログ一年生の銀めばるですが
ブログ繋がり の世界は楽しいですね
次回 もしよかったら
応募して下さいね
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2015-07-24 15:14:12
毎日幾ら時間が有っても
足りないほどの
お世話振り
感心致します
酷暑に向かい
お身体ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿