ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

ハロウィン・です

2014-10-24 | ガラス作品

 

先日がらすらんど(大阪店)にて

講習を受けて製作した ハロウィンランプです

側面を綺麗に磨くのに

さあ 出番ですよ (松原講師さん これ位の研磨でどうでしょうか?)

「あかんやん もっともっとピカピカにせんと

右下は裏面です

そして何故かしら この葉っぱも同封

マッ 遊びましょう

上の段 中はこんな風になってますよ

そして スイッチオン

 

分かっているけど ちょっと こ・わ・い かな

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-10-24 18:21:36
新しい機械の調子 如何ですか?
ハロウィン気分ですね
飾るところ作っておかないと
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2014-10-24 18:41:46
ハロウィン・ランプ 出来上がりましたね
ガラスのカボチャ なかなかgoo!
怖いなんてとんでも無い とっても可愛いですよ!
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-10-24 20:02:25
大阪でも 講師の先生が言っておられたのですが
中々の優れものです
水の飛び跳ねる件さえクリアーすれば
非力な私?でもスムースに磨けます
ただ お値段がね・・・
返信する
taepekochan へ (銀めばる)
2014-10-24 20:07:58
まあ 元々精霊と悪霊をチョイスする為に始まった
行事ですものね
結構重いのでぶら下げ用には ピアノ線を使用してます
返信する

コメントを投稿