ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

追加の豆絞りパートⅠ

2014-11-12 | ガラス作品

 

豆絞り

ガラスを見ていたらまた豆絞りを

作りたくなりました だから 追加の豆絞りです

大きさは 3枚共

11センチ×11センチ

微妙ですが 豆絞り模様が違います

 

また色違いで バージョンアップ

します

そして恒例の はい チーズ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-11-12 15:15:20
まるで 飴のように見えて お口に・・・
なんて 食いしん坊なのでしょう
クリスマスの リースのオーナメントも出来たのですね
完成品を見るのが 楽しみです
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-11-12 15:23:20
今日 F先生に可愛い 可愛いチラシを作って
頂きました
明日写真と共にアップしますね
乞うご期待
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2014-11-13 10:36:45
前回の豆絞りとは感じが違い
これもまた素敵です
素敵な作品を作られる 銀めばるさん
作品イメージは どんな時に湧いて来るのかしら?
返信する
taepekochanさんへ (銀めばる)
2014-11-13 14:18:11
一点集中してる時もあるのですが他のものを
準備してる時に 
「あっ あれとこれを合わせたら・・・」と
非常に節操のない製作をしています
頭だけでデザインしても 作品になったら
「なんじゃ こりゃ」シリーズにしかならない~
いいえ そんな物は 見たくないです
返信する

コメントを投稿