ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

ふくろうの親子と今日の花達

2014-04-22 | 薔薇

 

子ふくろう達は 母様に抱っこされて まだ真っ最中 

お月様が 輝いたら

ほらお目目パッチリ

 

ジェーン・オースチン

 

 

未熟です 画像がボケてます

 

シエラザード

ブラン・ピエール

ラ・マリエ

マダム・ポンパドール

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-04-22 12:13:09
バラは きれいの一言で
ただただ 息をのむばかり
フクロウは あら不思議
灯りがともされると 子供たちがぁ~
こんな細かく 一つずつ切ったのでしょうか
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-04-22 13:05:31
ど・が付くほどピンボケです。もう少し腕が上がったら、香りも一緒にお届けしますね
ハンダで囲ってるところは、(黒色)小指の爪程のパーツも
すべてガラスをカットして、その周囲を 4ミリ幅の 銅のテープを巻き ハンダで接着し 形造りします
近い内に ステンドグラスの工程をアップしますね
返信する
素晴らしいお仕事 (taepekochan)
2014-04-22 13:32:29
フクロウさん
灯りがともるとますます
素敵
細かいお仕事なのでしょうね

「いい(素晴らしい)仕事
してますね」

バラのお花 次から次へと咲き楽しませてくれますね
お忙しいのにお世話してるのが
お花を見て分かります
返信する
taepecochanへ (銀めばる)
2014-04-22 20:21:38
ふくろうの親子は、何年か前の作品でス。08ステンドグラスでライトボックスになっています!
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2014-04-22 23:51:31
フクロウの羽や目などの細かい細工ですね
ライトが当たったら・・・などの計算までされるのでしょうか
計算されつくせない奥深さを感じます
そこが魅力でしょうね
返信する
れもんさんへ (銀めばる )
2014-04-23 23:09:11
一応、予想は、しますが それでも全体のバランスを みたらちょっと違っていたりする時もあり、まだまだ 未熟者です! 
返信する

コメントを投稿