ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

今日の花とガラス作品

2014-04-24 | 薔薇

 

 

一重と八重のデルフィニューム

ローズ ポンパドールも蕾が次々と立ち上がってきました

先日のIさん作ペンダントトップ完成です

東京からアクセサリーパーツを購入されたので

世界で唯一のペンダントです。

そして お二人のお嬢様に…

サプライズプレゼント

決して あわてんぼうのサンタクロースでは 有りませんよ

これから 電気炉に入れて

チェーンにするか革紐か

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-04-24 17:18:55
素敵に 出来上がりましたね
やはり 一点ものは 良いですよね
ワタシなら こんなサプライズ プレゼント 
季節は いつでも良いで~す
返信する
ブルーのお花 (taepekochan)
2014-04-24 21:23:39
デルフィニュームいいですねきれいなスカイブルーで
心軽やかになります

四つ葉のクローバーの
ペンダントトップ 素敵です
きっと沢山良いことが
訪れ幸せになれそう‥‥

めばるさんは沢山の生徒さんがいらっしゃるのですか?
ご自分の時間ありますか?
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-04-25 11:44:33
朝から雲一つない スカイブルー洗濯物を干して
チョットだけ…がUVケアしないまま
この時期 時間配分ヘタッピーです
返信する
taepekochanへ (銀めばる)
2014-04-25 11:52:19
Iさんも製作してる時は「 あっという間ですよね」
ついつい 夢中になるんです
私 昔から手抜き 得意?なんです
そして やな事 後回しするのも
返信する

コメントを投稿