ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

Kさんのお皿完成№Ⅰ

2015-06-15 | ガラス作品

 

Kさんのミルフィオリを使ったお皿

次々と完成してます

ユニークな形

沖縄の星の砂を ちりばめてる様に見えます

アクセサリー入れにしても 素敵ですよね

 

 

想像力豊かなKさん

どういう風に 利用されるのかしら?

次回 教えて下さいね

 

 

こちらも素敵に仕上がってます

ちょこちょこっと 前菜でもいいですよね

 

少し気泡が入りましたが

これはこれで また味わい深い作品になりました

「カルパッチョをのせて見ようかしら・・・」

いいですね 何でも思いついたお料理に

使ってくださいね

そして 次のお皿や箸置きなどが

只今電気炉にて スランピング中です

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2015-06-15 17:31:50
出来上がりましたね
素敵ですね
並べる時もそうですが 使う時にまたまた迷います
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2015-06-15 17:51:46
世界に一つのお皿ですね
どのようなお料理が乗るのでしょう
想像しています  
興味津々です
返信する
Unknown (keba)
2015-06-15 23:18:18
作る時から楽しくて
出来上がって使ったらなお楽しい
いいですね~、ガラス製作の世界
返信する
銀めばるさんへ (miki)
2015-06-16 10:14:08
素敵なお皿になりましたね。
どんな場面で使われるのでしょうか?
きっと始めて使われる時、幸せな気分になりそうですね。
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-06-18 10:50:59
どういう風に 使われるのか
興味津々ですね
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2015-06-18 10:53:09
「並べて飾るのも好き」
とおっしゃってたので
取り敢えずは ご自宅で楽しまれるのかしら・・・
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-06-18 10:56:34
自由発想で楽しめばいいのですよね
花瓶敷も以外と面白いです
返信する
mikiさんへ (銀めばる)
2015-06-18 11:01:37
Kさんは
取り敢えず持って帰ったら
「手に取って 眺めたり 置いて眺めます」と
おっしゃってました
きっと先日購入された お気に入りの
CDを聴きながら 至福の時間を過ごされてる
事でしょう
返信する

コメントを投稿