ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (miki)
2015-03-02 20:58:58
立体的になってきましたね。
この先がどう組み立てられるのかワクワクしてしまいます。
これは結構大きいのかな?
返信する
きらきら星 (water-lily)
2015-03-02 21:04:43
この上に5つ同様のペンタゴンをかみ合わせ、最後に1個かぶせて完成ですねd (^^;)m
返信する
mikiさんへ (銀めばる)
2015-03-03 15:42:50
私もワクワクしながら・それプラスドキドキしながら
製作してます
大きさは 直径約25センチ位かな?
ヒントとしては 金平糖を連想していて下さいね
返信する
water-lilyさんへ (銀めばる)
2015-03-03 15:44:48
納得 了解しました
そして ありがとうございました
返信する
ぎんめばるさんへ (そよかぜ)
2015-03-03 17:19:54
明るいブログが続いていて、春の日差しを感じています。
これから、だんだん明るい春へと向かってゆくことでしょう。
春の兆しにホッですね。
素敵なガラスにホッですね。
返信する
そよかぜさんへ (銀めばる)
2015-03-03 19:34:23
親育ちは 一生の課題ですね
ピンポイントで通じる魔法は
青い鳥探しと 同じでしょうか
ガラスに助けられてる方が まだいいかもね
返信する

コメントを投稿