ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

Glass 工房 OM (新たなる スタート )

2014-04-29 | 薔薇

(上下2枚が両面印刷になってます)

出来上がりました

Glass 工房 OM のパンフレット

昭和の日の本日 身も心も 引き締まる思いです

 

れもんさん こと F先生 作成のパンフレットです

F先生 ありがとうございます 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-04-29 13:39:20
良かったでね 
素敵に出来上がって
分かりやすく 素敵な写真も
色々な方に お渡ししたくなりますね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-04-29 14:28:52
ほ~ンと 超嬉しい
当分 名刺代わりに 使おうかしら…
「あのう 2枚目なんですけんど…」
「しまったちや ほいたら すまんけんど 返しとうせ」

  土佐弁同好会 でした
返信する
先生 (taepekochan)
2014-04-29 15:40:53
すごーい!
れもんさん作なのですか
これからは、れもん先生と
言わなくては…‥

頼りがいのある、れもん先生作の素敵なパンフレット
素晴らしい腕のめばる先生、

【生徒さんGlass工房OMへ
いらっしゃい!】

ふざけちゃいけませんよね
ごめんなさい。
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2014-04-29 19:22:44
ありがとうございます
恐縮です
こんな機会を頂き私のほうこそうれしいです
あーでもないこーでもないと考えるのがとっても楽しいんですよ
の件、まだようお話してなくてごめんなさい
返信する
taeprkochanhe (銀めばる)
2014-04-29 21:08:09
でしょう
印刷の段階から テンション
とにかく 嬉しい のです
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2014-04-29 21:13:59
お蔭様で 作品に格がつきます
後は 精進のみ です
余り深く 気にしないで下さい
返信する

コメントを投稿