ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

薔薇とステンドグラス

2014-04-27 | 薔薇

 

ラテ・アート

ピオニー

カラーのグラデーションが複雑な

ガラスを利用し ステンドグラスで

ランプシェードを製作

型紙をがらすに張り ガラスカット

ルーターにかけて より正確にします

6枚カット出来ました

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-04-27 16:06:05
ラテ・アート なんだかスタバとかにありそうな名前
なんで食べ物 飲み物に 貧困な想像力ですね
見覚えのある ガラスの器械が
楽しかったなぁ~ 
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-04-27 20:37:16
ラテ・アート…コーヒーのお絵描きをした様に一つの花の中に くるっくると渦巻きになります
カットして花瓶に生けてますが 10日経ってもしゃんとしてます
初めの色より 退色しているけれど 摩訶不思議な色です
返信する
珍しい (taepekochan)
2014-04-27 21:18:02
珍しいバラばかり植えてるのですね
ラテ・アートくるくるっと
カールして可愛いです
返信する
taepekochanへ (銀めばる)
2014-04-28 11:32:15
ラテ・アート
  2008年薔薇界の「きむたく」事 木村卓功(たくのり)発表  楽天バラの家のオーナーです
色と形に魅せられて 去年の年末に 大苗を 取り寄せました
返信する

コメントを投稿