ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

3人あわせて3億9500万

2005年12月21日 | ホークス
『体育会系スポーツ大忘年会SP』見てますが、ロッテ選手ばっかり・・・
ワッチが出るって聞いたんだけど、出るのかしらん?
あ~~こういうの見ると、また悔しさがこみ上げるんだな~~
でも、選手たちも来年目指して自主トレで頑張ってるし、
私たちファンも『来年見てろよ~~』と開き直りましょうか!

さてさて、今日はこぐまちゃんの契約更改!1億5000万!!やっぱりね~~
昨日はワッチが1億4500万!
17日のなぎさは1億!
凄いね~~~!
若手の投手はホントに粒がそろっていますね~~
お互い刺激しあって、高めあってるって感じでいいですね~~

だから、助っ人外人投手なんて要りませんって!
ひと頃名前が挙がっていた方はどうなったのでしょう??(カラスコ?)
3人の年棒あわせても、カラスコに払うって言ってる5億には届かんぜい??
この3人を上回る活躍を、外人さん1人で出来るとは到底思えんし・・・
(もひとつ言えば、タダ銭払ったバティちゃんへの来季の契約分にも届かんぜ?)

ねえ、要らないって助っ人さん!!
ズレちゃんとカブちゃんで充分ですから~~
お願いだから、若鷹たちを育ててくださ~~い!!

と思うのですが、皆さんはどう思いますか??

 
 3人合わせて 3億9500万

なぎさのトークショーの写真をUPしました。
『ハリーのホークス写真館』へどうぞ(クリック)
一億サイン直後の笑顔です!あなたのえくぼに入ってみたい!?

おっと~~!やっとワッチ出てきた!!
 ありゃ~~こりゃなんだ~~!?


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐまのお約束!? | トップ | 小坂トレード!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いうちに若手育成を (国王)
2005-12-22 00:14:51
こんばんは!

助っ人外国人の件ですけど、私は外国人選手の力はどの球団でも重要で欠かせないもの、と常々思っていますが、補強の必要性があるかどうか分からないポジションの外国人補強はちょっと疑問ですね・・・。

正直、今のホークスは外国人投手自体、必要ないのではないか?って思います(カラスコ獲るならグーリン残せ!っても思いますが。)



幸い、今のホークスは常時優勝を狙える球団ですので、こういう強い時にこそ5年後あたりを見据えた若手育成を進めてもらいたいものです。

外国人選手はあくまでも「期間限定の助っ人」だと私は思います。
同感!! (ハリー)
2005-12-22 00:56:40
国王さま

現段階でいえば、ジョーが出た今は特に、ズレちゃんは必要不可欠。(西スポがバカな記事書いてましたね~)カブちゃんも、来季は期待できそう。ただし、若鷹と競わせてね!バティは解雇で正解だと思います。(お金勿体ないけど、それでも正解!)

で、投手は要らんでしょう。と私も思います。国王さまの言うとおり、

>強い時にこそ5年後あたりを見据えた若手育成を進めてもらいたい・・・

同感です!!
わっち…(゜△゜;) (ぶん♪)
2005-12-23 10:21:23
わっち…牛乳リバースは観たくなかった(爆)

でもあのコラボは…HGの反則デスよねぇA^-^;)

ボール当てには意地&真剣な顔が見えて嬉しかったな(*´艸`)プ

三浦番長に負けてなかったデスよね(^ワ^)

爆笑・・・ (ハリー)
2005-12-23 22:12:54
ぶん♪さん

こんばんは!おいしい!?映像!と思って載せたけど、あまりの・・・に、かなり画像を小さくしました。これ以上大きくすると、いくら美しいワッチでも、見るに耐えれない状況で・・・

しかし、ロッテの扱いに比べると・・・悔しいですね~~

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事