ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

たごっち。ありがとう!頑張れ!!

2014年01月16日 | 2014ホークス
え~忙しさMAXです・・・

仕事中はトイレに行くのも忘れそうなくらい働きまくってます。

もう少ししたら少し落ち着くと思うのですが、それまで頑張ります!!


西戸崎で自主トレしてる藤岡くん。

ここで見られるのもあとわずか・・・

北海道の人になっちゃいます。

FA制度では悲しい思いの方が強いので、つらいです。



西戸崎でしっかり走りこんでました。



球団は移ってもやっぱり応援したいと思います。


そういえば・・・

北九州門司のJR九州のグランドで自主トレを見たのが懐かしい。

2007年1月の自主トレの時の写真もアップしておきますね!



北海道でも頑張ってほしいと願います。

2007年2月6日アップ(クリック)

その藤岡くん、西戸崎でお昼ご飯を買いにコンビニに行ってたところに遭遇!



お弁当買ってます!(笑)



ファンの声ににこやかな笑顔でした~~

日ハムファンの方たちにもきっと愛されると思います!!

たごっち!ありがとう!頑張れ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道ダッシュ! | トップ | ポンちゃん嬉野自主トレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-01-16 23:25:07
藤岡選手の移籍を聞いた時は、とても寂しくなりました。
FA制度のルールと言えども、残念です。
北海道に行っても、元ホークスの仲間として応援しようと思います。
優しい笑顔を見れて、良かったです!
ところで、「たごっち」とは、どのような言われがあるのでしょうか?
母さん、お仕事がとてもお忙しそうですが、お体ご自愛くださいませね~!
Unknown (ひまわり50)
2014-01-17 22:43:35
西戸崎にいたんですね~
1枚目2枚目の、ニット帽からチラリと出てる前髪がかわいい感じです

藤岡投手といえば、新人の年でしたっけ?とっても頼もしくて、大好きな選手でした。
その後不本意な成績が続いて、ここ最近、輝きを取り戻してきたのでは!?と思っていたので、移籍を聞いたときはとてもショックでした
それにしても、ピッチャー連れてかれちゃうなぁ・・・ピッチャー大好きファンとしては複雑です。
Unknown (みか)
2014-01-18 01:38:52
新年から お仕事お忙しそうですね~。
ハリー母さんのことなので、気合いで乗り切っているんでしょうね。でも、ご無理は禁物ですよ!!

やっぱり、ホークスの選手が 他のチームに行ってしまうのは 寂しいです。北海道でも頑張ってくれると信じて、私も 応援します!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-01-18 22:02:33
Ichinoさん

たごっちというニックネームはチームメイトが顔のイメージで「田吾作、たごっち」という感じでついたようです。
宗ちゃんは初めは「スマイリー」と呼んでいたようですが(笑)
2006年6月29日の記事に少し書いていますよ~
http://blog.goo.ne.jp/orpheus10/e/01d20b98c0f524a9dd59112331775ba6
日ハムでは何と呼ばれるんでしょうね。

ひまわり50さん

新人の時にホールドが凄かったですね~
新人最多登板だったような記憶も。
ホントに寂しいです。
FA制度はもっと慎重にしてほしいですね。

みかさん

ハイ!気合いで乗り切ってます!
ついでに言えば、土日を確保するために平日に仕事詰め込んでます~(笑)
ホークスにいた選手はみんな我が子同然!
応援します!!

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事