ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

7歳・・・

2009年01月10日 | ハリー家(自己紹介)
恥ずかしながらの人生なんで、いつものように過去ブログになる頃にこっそりUPすると思います。

今日は母の第2の人生の7歳の誕生日。

今年も元気にこの日を迎えられた。まずはそのことに感謝!

実は先日人間ドックでちょいと「要精密検査」が出てビビってしまいましたが、
検査の結果大事ないことが分かりホッとしました。
健康でいられるって当たり前すぎて気付きませんが、有り難いことなんだと再認識しました。

それから、同じく元気に明るく真っ直ぐに育っていってくれてる娘たちに感謝!

今年は2も中学生になります。
小学校の卒業式の時にはボロ泣きかなぁ?
1の時は、5年で名字が変わりホントに心配していたから、何事もなく卒業式を迎えられたことを、良く頑張ってくれたことを噛みしめながらその姿を見てた。
2は保育園の時に名字が変わっていたので、この名前で入学し、そして卒業していく。
もうそれだけの時間が流れたんだなぁとしみじみ思ってしまう。
明るく屈託なく成長していってくれてるたちにありがとう。

仕事を続けられていることに感謝!

子どもたちを育てるためにもとにかく働かなきゃ!
きつい時、つらい時もあるけど、自分の好きな仕事をさせてもらってお給料までいただけてるって実は本当に幸せなことなんですよね。
ありがたいなあと思いながら今日も元気に働いています。

出会えた人たちに感謝!

このブログを通じて、ホークスを通じてたくさんのお友達ができました。
そして皆さんのパワーでハリー家はいつも明るく仲良く元気よくいられます。
先日も書きましたが、皆さんの存在が2に大きな影響を与えていることに改めて気付いたりしました。
これからも一緒に達の成長を見守ってくださればありがたいです。
どうぞよろしくお願いしますね。

最後に今日だけは、自分にお疲れさま。頑張ったねとこっそり誉めさせてください。

さあ!また明日から元気に1歩1歩歩んでいきたいと思います。

これからもハリー家をよろしくお願いします!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリゾナへ向かって!? | トップ | 九共大プロ野球選手後援会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2009-04-10 08:28:48
私は今年5月で6歳です(笑)
ハリー母さんは聖子ちゃんと同い年ですね?
私もこのブログ、ホークスに本当に元気をもらってます。
でも、ハリー母さん、日々いろいろある中、毎日更新するのはかなり大変なことと思います。
どうかどうか・・・ご無理なさいませんように。
と言いつつ、毎日の更新を楽しみにしている矛盾^^;

先日福岡へ行けたこと、本当に夢のようでした。
実は私もgooブログを持ってるんですが、まだまだファン初心者マーク、ホークスのことはほとんど触れていませんが、ホークスタウンに酔いしれて記事にしました。
お忙しいとは思いますがよかったらのぞいてみてくださいね!では~
http://blog.goo.ne.jp/rika0624/s/%A5%DB%A1%BC%A5%AF%A5%B9

コメントを投稿

ハリー家(自己紹介)」カテゴリの最新記事