ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ その3

2008年11月19日 | ホークス
ではストレッチから~~

明石くん!


仲良しライバルのカネゴンと!


宗くん、まぶしそう!!片目だけだけどカメラ目線!頂きました!?


そして渋かわいい!?このショット!


まあくん!笑顔も良いけど渋い顔もまた良い!!


杉さまは眠いんだか、まぶしいんだか~


ワッチは相変わらずのイケメンぶり!隣のひぐまちゃん。眠そう~~


小椋くんと三瀬っち!爽やかに笑うオグタン。

三瀬っちの前髪がおかっぱ風なのに笑ってしまった母です。

そして、衝撃映像!?
マッチ、身体硬いし!!

このことに気づき、2日目の柔軟の時はマッチをしっかり追ってみました!
2日目の写真の方が衝撃かも!?

ポンちゃん!!日焼けのあとが見えますか~~?


さ!まだまだ続きますよ~~

凛々しい表情!


2人一組で~~


ポンちゃんもバッチリ!!

と思ったら・・・

何?何?どうした!?

健太と何やら言い合ってましたよ~~

さて続いてはハードルなどを使ってのトレーニング!






その合間に宗ちゃんは・・・

初めはまあくん&イデショーと仲良く




最後に杉さまや辻ちゃんの列に移り、辻ちゃんに抱きついてました~~

おい!!

最後に奥に行って、ダッシュを繰り返して・・・


アップ終了!!




ここまで約30分!
さ!次はやっとボールを持っての練習に移りますよ~~~


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプ その2 | トップ | 宮崎キャンプ その4 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真集 (vird)
2008-11-20 01:37:47
宮崎でのステキな写真特集ありがとうございます。

ポンチャンのさわやか笑顔もサイコーですが、
昨日今日とワッチ王子のクールな表情にやられております。

ステキです

このごも続編期待しています。

キャンプ情報ありがとうございます。 (川崎のOZ)
2008-11-20 09:23:44
ご無沙汰しております。 毎日のキャンプレポート、楽しみにしています。今日のレポートの最初の1行の「ストレッチ」を思わず「レストビッチ」と読み違えてしまい思わず『おまえも宮崎おるんかい!』と勘違いした粗忽者は多分、私だけでしょう(笑)。
秋季キャンプ (酢ばなな)
2008-11-20 09:39:52
今日で終わりますね。
お疲れさまでした。
地獄のキャンプが、来季のシーズンにつながることを祈ってます。

選手の皆様、自主トレも頑張ってください。
でも、ケガをしないように。コレが一番大事。
来年まで・・・ (しずく)
2008-11-20 10:19:26
そんなに、たくさんあるんですか?
それはもうめちゃ楽しみにしておきます(笑)

キャンプ風景、面白いとこ捉えていますよね~。
ハリー母さんの観察力もさすがです。
厳しい中にも和やかさがあって、でもやっぱり厳しそうで。

今年のキャンプは、秋にしては厳しかったようですね。
身体で覚えていくしかないようですから、来年に期待しましょう。
Unknown (嵜ちゃん)
2008-11-20 11:19:06
キャンプも今日で
終わりますね

みんな日焼けして
さらにかっこよさを
増してます

毎回母さんの写真と
コメントに
笑わせてもらってます
これからも楽しみに
待ってます

いっぱいある
ブログの中で
母さんのブログを
見つけられて良かった
楽しそうで!! (ゆう46)
2008-11-20 14:46:18
きつい練習の中にも、楽しんでやってる感がすごく分かる写真ですね

ポンちゃんの日焼けの跡がくっきりですね〓

キャンプ打ち上げ (もっちーママ)
2008-11-20 17:59:28
お寒うございます。
昨日は福岡で20年ぶりに11月に初雪が降ったそうですが、母さんのところはどうですか?
秋から冬にひとっ飛び、と言う感じですね。
母さんやブログをご覧の皆様、お風邪を召しませぬように

ハードな秋季キャンプも今日で打ち上げですね。
例年になく厳しい練習でしたが、この成果が必ず来季の勝利に繋がっていくと信じています。
選手の皆さん、お疲れ様でした 


Unknown (グーグー)
2008-11-20 18:21:04
マッチ~(笑)
筋肉のつきすぎ?
ただたんに体が硬い?
2日目の写真見るの怖いですが 楽しみにしています。(笑)オフ中 食べ過ぎ注意ですね。

打ち上げ! (ひとみ)
2008-11-20 19:16:31
いやぁ~日焼けして精悍な顔が皆かっこいい
今日はキャッチボールでしょうか
わたし野手しか見てないんで、投手陣の写真が楽しみです

超ハードキャンプ終了しましたね!
今日感テレビで、一本締めの後にポンちゃんとムネリンが拳を合わせてるとこが映ってました
宮崎まで行って間近でがんばってる姿を見たので・・・よくやりきったね~って親のような心境です。笑

PS.昨日メールありがとうございま~す!
送らせてもらいますね
Unknown (華)
2008-11-20 21:33:25
こんばんは!!

思わず最後の写真を見て、叫んじゃいました

アップは和やかなカンジが出てていいですねー。

練習はどんなカンジなのかまた楽しみです

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事