ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

応援!応援!!

2017年07月09日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 0-2 日ハム

4安打しか打たれてないのに~~

7安打打ったのに~~~

あと1本が出ずに抑えられました・・・

ウッチー、まだ本調子じゃないのかなぁ~~

4番は打てないと非難されるの承知で頑張ってるの分かってるから、頑張れ!と祈るだけです!!

良い時も悪い時も応援しています!!

楽天さんも強い!

でも応援の力で踏ん張っていきましょう!!

早く生観戦したいよ~~~~




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三冠王へ! | トップ | 逆転負け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-07-10 16:36:06
あと1本出ず病とも言うのでしょうか、今季3度目の完封負けとなってしまいました。
明日からの直接対決に、良い流れで臨みたかったですが、ヒットが出てないわけではないので、気持ち切り替えて行きましょう!
あちらは先ずは則本君とのことですが、気合い入れて頑張りましょう!
石川君、頼みました!
完封負け (rockin')
2017-07-10 22:48:08
の悔しさを明日の楽天戦にブツけましょう。
則本は素晴らしい投手ですが石川君だって
スゴイ投手です。
ホークスはボールに手を出さずに見送れば
則本を攻略できます。

明日は勝ちます。
明日!! (ひさの)
2017-07-10 23:49:31
観てきます!!!
今月は観戦の予定はありませんでしたが、今週はわりと楽な勤務かも…と、思い付きで行くことにしました。

しっかり応援してきますー!一人ですが声を枯らしてきますーマッチを見習って!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-07-11 22:54:08
Ichinoさん

悔しいです!
せっかく則本くんを攻略したのに。
石川くんも頑張ったのに・・・
でも辛抱です!
こんな日もありますね。

rockin’さん

則本くんも攻略したんですが・・・
2日分の悔しさを明日!
頑張りましょう!

ひさのさん

お疲れさまでした。
あと1歩でした。
首位攻防戦にふさわしい接戦でした。

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事