oriole deli

~ごはんの一期一会~

自宅で「マルセイバターサンド」を食べる。

2010-03-15 19:58:58 | おやつ
ホワイトデー、おやつ祭りです。

どなた様も皆、乾いたスイーツで攻めてくださる・・・いえいえ、
頂戴できるだけありがたいことです。
幸い近頃めっきり甘党の夫の応援も期待できる昨今、
オヤツに夕飯前の虫養いにせっせと味わいたいと思います。

先日の「ヴィヨン」のバウムクーヘンに続く第二弾。
職場の大ボスからいただいたユーハイムのバウムクーヘンと、
同じく上司からは「マルセイバターサンド」。

一切れずつ薄くカットして個包装されたバウムクーヘンは、
これまたシットリとして、甘さも控えめでなかなか♪

マルセイバターについては、私が言うまでもなくいつものお味。
なぜかコレ食べると、お酒飲みたくなるのよね~。
それにしても、ホワイトデーバージョンの包装紙がカワイイじゃない?

食べる都度更新しますが、まだまだ後ろに控えている「甘」たち。
一緒に届いた花巻からの宅急便、義父からは「アンジュ」のクッキー、
義弟からは同じく花巻「たなか」の焼き菓子。
どちらも恐らく義妹kaokaoちゃんのセレクトでしょう。

そして、同じタイミングでクロネコさんが運んできた私の
実家からのダンボールには・・・エビスビールとおつまみセット♪

母さんさすが、good job!!!
かなわないDNA、娘をわかってますねぇ~(泣)

ということで、ぜひぜひ「甘い物大会開催中」の我が家にお茶でもしに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿