☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

好きです・阪神タイガース

2007-10-07 21:24:56 | 阪神タイガース

     やはり血筋でしょうか・・・

        昨日妹からかかってきました。
        「ちょっと写真うつしてくれるで?」との事。
        よく聞いてみると職場の冊子に載るらしい。
        「いいよ~。まかせといて
   今朝、妹はのユニフォーム持参でやってきました。

   

      大きな鏡の前で決めのポーズをお試し中です。
       カガミの隅にはこの写真を撮影している
       おりひめの手とが写っています。
     
   
     
      赤星選手バージョンの帽子は妹の手作りです。
      おりひめの方を向いてもらって写しました。
     
   
     
      試行錯誤した結果、決めのポーズはでした
      (バックは和室の壁です)

     我ながらうまく写すことが出来たとニンマリです。
     自画自賛するおりひめの事、笑ってないですか?
     やっぱり笑っていますよね~

       クライマックスシリーズ  頑張ってね
    
  
   



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うござりました ()
2007-10-07 21:42:05
本日は突然のお願いを快く引き受けてくださり
まことにありがとうございました。
我ながら気が退けるところもあったのですが
冥土の土産にちょっとふざけてもいいかな…
ってな気持ちでお願いしました

きれいに撮れてすごく嬉しいです

あとは上司のダメ出しが無ければよいのですが…
返信する
ちょっと質問 ()
2007-10-07 22:00:26
スンマセン
画像に何か細工してますか?
えらくスマートになってるような気がするんですが…
縦じまのせいかなあ?



返信する
かわいい! (C子)
2007-10-07 22:20:00
おりひめさんの妹さん(Tちゃん)、かわいい!
それに、スマートだー
赤星選手のファンなんですね?
職場の冊子にも、きっと可愛く載せてもらえると思いますよ。
クライマックスシリーズ、がんばれタイガース
今、ヤクルトの古田監督の、引退セレモニーが終わったとこですが、やっぱカッコイイ!
きっとどこかの監督になって戻ってくると信じていますよ
返信する
妹のTちゃんへ (おりひめ)
2007-10-07 22:20:10
いい感じで撮れてるよね。

加工は全くしていないから安心してね。
1枚目と2枚目はまぁこんなもんやなぁ~って
思ったけど
3枚目は縦じまの効果かな?
ちょっとスリムに見えるよな
姉ちゃんもこれからは縦じゃ~
返信する
Cちゃんへ (おりひめ)
2007-10-07 22:49:35
妹は赤星選手のファンみたいですよ。
応援用にキラキラのついた赤い星も手作りして
持っていますよ。
写真のトラッキーとラッキーちゃんは
Cちゃんからお土産にいただいたものですよ。
あの時はどうもありがとうね


返信する
かわいい (はなじょな)
2007-10-08 07:16:12
姉妹そろって、
なのですね。いいですねえ。
そして、妹さん、かわいいかわいい。
(阪神ファンというのもかわいい)

赤星が好きなのですね。
手作りグッズも本格的ですね。

そして、大きな鏡、素敵です。
(どこみとるんじゃ)
うちも、でっかい鏡を設置しているつもり
でしたが、この半分くらいの大きさかなあ。
その前で、
「こんなはずじゃあなかったあ」
といつも怒ってます。
(痩せなさいって)
返信する
Unknown (あず)
2007-10-08 10:54:33
お耳のついた帽子カワイイですね~♪
もうすぐハロウィンなので、私もプードルの耳でもつけてみましょうかね。
ダメだ。
私がやるとおデブなプードルになっちゃいます;
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-08 21:09:55
可愛い妹さん 手作りグッズもたいした物
縦じまいいですね 和もそれに乗ります
返信する
凄いステキ! (ヤマト)
2007-10-08 21:25:26
やはりおりひめさんお妹さん
可愛くて面白い方ですね
妹さんがかぶっている「れっど」という帽子が手作りなんですね赤星に掛けてるんですね。
決めのポーズはもうもうバッチリ
まだ若い、可愛らしい
きっと職場で大騒ぎになりますよ
返信する
はなじょなさんへ (おりひめ)
2007-10-08 22:12:56
妹は手先が器用なので何でも
作っちゃいます
かわいいって言ってくださって喜んでると思います。
ありがとう
おりひめのユニフォームは久慈さんだから
少し辛いものがあります。
甲子園での応援はこんな感じでノリノリなんですよ。
ライトスタンドではまだこれでも地味ですよね。

カガミはデカイでしょう?180x90です。
大きいカガミがあると痩せると思ったのですが
ダメでした。
難しいものですね。
返信する

コメントを投稿