☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

阪神タイガースのトイレットペーパー

2011-01-10 00:05:10 | 阪神タイガース
            タイガースのトイレットペーパーだよ


           昨年、 阪神タイガースのトイレットペーパーを見つけ
            注文していました。
           1週間後、届いた品を開けてみると・・・

           

           それぞれ、トラッキーやラッキーちゃん、ジェット風船、六甲おろし、
          虎柄がプリントされていました


           
              六甲おろしの歌詞とライトスタンド

           
             虎柄模様


           嬉しくて、これ等を並べながら見ているうちに
            これは困ったことになったと思いました。

           ファンであるおりひめには、コレでオ○リを拭くなんて
           とんでもない事だと気付きました。
           鼻水を拭くのも、ちょっと気が引けて出来ません。
           
           旦那に言うと
           「心配ない、ワシが使うてやるわ」
           恐ろしい言葉が即答で返ってきました。
            Gファンの旦那がトイレで使うだなんて、とんでもない事です
           ウン(運)がついてええぞ~
           とか言ってる場合じゃないです。 

           おりひめは最近とくに涙もろくなったので
           嬉し涙を拭く・感激の涙を拭く とか思いついたのですが
           これだけあれば何年もかかりそう・・・

            様のトイレットペーパー どのように使ったらいいでしょう・・
           何かよい使い道おりひめといっしょに考えていただけますか~?
           ※ブログのお友達たけちゃんも同じトイレットペーパー買われていました
            それも沢山でしたよ 
            
 

           
               2011年度のカレンダー 
              ※幼なじみのCちゃんからのお土産です


             誰かさんのお言葉じゃないですがロケットスタートをきって頑張ってほしいです

           
                      


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンには使えない (自遊人)
2011-01-10 05:48:32
おはようございます

> ウン(運)がついてええぞ~
いよいよ運頼みですかね~
去年も途中までは良かったのですが、風船のロケットみたい最後はしぼんでしまいました。

六甲おろし、何番まであるかわかりませんが、歌っているうちに紙がどんどん消費されます。

別のチームの買って、ふたつ置くしかないですかねぇ。
返信する
Unknown (うーちゃん)
2011-01-10 06:34:18
おりひめ様 おはよう~~

なんと~~タイガースのトイレットペーパーですか~~
こんなの誰が発案したんでしょうね
旦那様に使われたら大変・・です 
おりひめ様は使えない∧∧どうしましょうね
納戸にしまっておくことになるのでは・・

カレンダーはまだ納得します 一年間楽しめますし・・

印刷してあるので高くついてるんでしょうね(笑)
う―ちゃんはよう買わないでしょうねきっと

返信する
Unknown (『孤 独』)
2011-01-10 10:11:58
アッハッハッ・・・・

今日は朝からオモシロ~イ

フアンとしては、お尻を拭いちゃうんじゃね~ (笑)

やはりキッチンペーパーとして使ったら?
より料理が美味しくなるよ 
返信する
追伸で~す (『孤 独』)
2011-01-10 10:16:14
PCでスライドショーが見られない原因の一つとして考えられることを書いておきましたので
ご参考までに見てくださいね
返信する
トイレットペーパー? (ヤマト)
2011-01-10 14:07:52
エーッこれでお○り拭くの?
と直ぐに思いました、ましてや選手の顔が載っていたらどうしよう?と思いましたが幸い顔は勿論姿も無いようですね。
ホッとしました。
観戦に行った時持って行って、ホームラン打ったら紙テープの様に投げたら如何かしら!
そのままホッテおくと、ご主人に使われて仕舞いますよ!
カレンダーは良いですよね。
トイレットペーパーは行き過ぎじゃ~ないかしら?
返信する
よろしくお願いします ()
2011-01-10 15:32:54
遅くなりました よろしくお願いします

トイレットペーパーとは よくぞ考えられましたね 記念にお蔵入り時折出してニヤニヤ・・

↓クリスマスパーティ 若い方の発想って
素晴らしい おりひめさんの零れそうな
笑顔 目に見えるようです
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2011-01-10 19:37:02
“六甲おろし”は3番まであります。
とっても力強い歌ですよ。

以前友達とその娘さん達と4人でカラオケに言ったのですが最後の〆におりひめが
“六甲おろし”をノリノリで豪快に
歌ったら2人の娘さん大喜びでした。
「今日の歌の中でいちばん面白かった」
との事でした。

のトイレットペーパーですが
たくさん売れたそうですが
みなさんどうされているのでしょうね。
気になります。

>別のチームの買って、ふたつ置くしかないですかねぇ。
 と言うことはになりますね。
 もし、敵チームのを買ったとしても鼻水を拭くぐらいまでしか
 出来ないかも・・・
 
返信する
うーちゃんさんへ (おりひめ)
2011-01-10 19:49:03
ファンはタイガースグッズを見るとすぐ買ってしまいますからね~。
ファンに限らず歌手や俳優さんのファンの皆さんも同じでしょうけど)

でも、トイレットペーパーまで売られてるとは
ね。
さすがに人間の顔をプリントした物はないでしょうけどね。

>納戸にしまっておくことになるのでは・・
 おりひめも、そのようになるのでは・・・と思います。


返信する
『孤独』さんへ (おりひめ)
2011-01-10 20:49:05
朝から笑っていただけましたか
笑いは身体に良いらしいので、よかったです。

>やはりキッチンペーパーとして使ったら?
 それならOKかも・・
 キッチンで使用するのは、おりひめも許せる 範囲内ですね。

 一揃いは記念に残しておいてあとは食卓で使えばいですね。
 クッキーなど食べる時、お皿に敷いたりして・・
 まさか、トイレットペーパーだなんて気が付かないでしょうね。

  スライドショーの事ですが「孤独」さんのコメント拝見していて
  思い当たることがありました。
 このPCは古いためか動かなくなって息子が
 「軽くしてあげる」と言って何かを除けたんです。
 多分、いくつかソフトを除けたんだと思います。
 「孤独」さんがリンクしてくださっているソフトもその中に入ってるのでは・・・と思います。
 息子が休みの日に聞いてみますね。
 やはりスライドショー見えないのは寂しいです。
 教えてくださってありがとうございました
 

 
 
返信する
凄い (はなじょな)
2011-01-10 21:47:23
わあ~。凄い、凄い。想像していた以上のモノですねえ。もちろん、おしりふけませんよねえ。Gファンのご主人さまが使用するなんて、もってのほかっ。ですよねえ。

おりひめさんのいうように、ひととおりは納戸になおしてもらって、後は、クッキーを食べたりする時に敷く紙に使ったり、壁に貼ったり、せんとあきませんね。(*^_^*)ああ、私もほしくなってきました。
六甲おろし、めっちゃ大好きです。ええ歌ですよねえ。
せいしゅうううんのはき、うるわあしいくう♪かあがあやあくうわれえらあの阪神タイガース

おりひめさんの六甲おろし、きいてみたいです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿